The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
パッチ
2010-04-02 Fri 23:41
どうも楸です(・ω・)ノ

最近メイプルにinする回数が少なくなってきてます('A`

昔みたいに、なかなかやる気が出せないとか、他にやらなければいけないこととか、やりたいことがあってどうしても後に後にとなってしまいますorz

さて、今日INしたらパッチが起動してどうなるのかなと思っていたら

20100402_1.jpg
pshopにはよくわからないこれが送られてたり(?)、MAPウインドウの上に別のウインドウを置いてもマップウインドウが優先されて他のウインドウの中をクリックできないとか、チャット欄がややこしくなっているとかいらん機能多すぎて困りました('`

そんな機能つける前にギルド告知直せとあれほど(ry

まあ、正直新しく追加されたボスとかクエストとかアイテムとか調べている気力も時間もないので、いつもどおりケンタを狩です。

20100402_2.jpg
というか、いまさら調べたところで過去のパッチの情報とかも調べなければいけないし、1年弱くらいinしてないからそんなこと考えたら気が遠くなるので、やっぱり調べる気にならない(

まあ、最近追加されてるのって大体PT戦ボスばかりでしょ?

いつも一人の僕には関係ない

今日は1時間くらい狩って終了しました。

結構前からですけど、別のネトゲにもはまってて最近はそっちの方が結構はまってるんですよね。なのでそれもあってなかなかinできないと言い訳を言ってみたりします。

それでは今回はこの辺でノシ

追記でコメント返信

>星になったいちどうs  楽しんでもらえてよかったですwまた昔みたいに戻れるといいですね。
スポンサーサイト
別窓 | メイポ活動 | コメント:1 | トラックバック:0
<<やってる別のネトゲ | 蒼き椿の花は散ることなかれ | タイトルなし>>
この記事のコメント
今ネトゲ何やってるんですか?
メイポもなんかほぼチャット目的以外でINしなくなったからそのネトゲちょいやってみたいんですが(
後おそらくもう狩りする事とかはすることはなさそうです('A`)
そうか人はこうして引退していくのか
2010-04-13 Tue 00:20 | URL | rainreivu #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 蒼き椿の花は散ることなかれ |
