The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
2010-03-29 Mon 00:32
どうも爪です(・ω・)ノ

昨日実家からアパートに戻ってきました。
が、肝心のジョイパッドを忘れましたorz||

親に送ってもらうので、2,3日たったら届くかと('A`;

今回は、久々にギルドイベントをしましたw

20100328_1.jpg
連合でイベントするのひょっとして初めてなんじゃないか!?

と、いっても椿のほうはギル員がぜんぜんINしてないんですけどね(苦笑)

やっぱり、僕がぜんぜんINしなかった期間が長いのが痛かったなあ・・・

連合のほうでのメンバーにジャクム兜手に入れたからそれを賞品にしたイベントを組んでくれと言われたのでしました。

20100328_2.jpg
漢字クイズはネタの仕入れが大変だし、狩り物競争はみんなレベル高過ぎてお題出しにくいなので、お手軽な氷上チキンレースになりました。

意外とエルナスのここに来たことない人が多いみたいでした

ちょっとしたジェネレーションギャップですね^^;

簡単なルール説明も終えて練習をはさんでこちらで決めた順番に従って5セットのチキンレースをしました。

20100328_3.jpg
一堂s星になる

20100328_4.jpg
なんだかんだで、かなり白熱した戦いになり、そして5セット全て終えて結果発表。

20100328_5.jpg
意外にも同得点が3人もいたのには驚きでした。

20100328_6.jpg
そして2位はたったの1点の差という@@;

気になる1位は・・・








20100328_7.jpg
使者sでしたー:*:((( ・ω・)/。.:*:・'☆オメデトウ☆

流石に合計2回落下した一堂sはランクインが適いませんでした(笑)

最初「地味だ」とか言われてたけど、実際やって終わってみると「楽しかった」と言ってたので、よかった(*´ω`*)

僕もこのゲーム好きです。いつも審査員だけど

1位にはジャクム兜、2位はPエリ100個、3位はエリクサ80個を渡しました。

一人びりだった一堂sには参加賞と言うことで1m上げました。

正直昔は賞品は、1位が1~3mくらいでも十分だったのに、今のご時勢って1mとかじゃ話にならないんでしょ?特に高lvの人とか。

次回賞品有イベントしたとき賞品のハードルを上げるべきなんだろうか?それとも昔のままでいいのか。

お財布的には昔のままで運営したいですけどねw

20100328_8.jpg
そして、最後には恒例の集合SSを撮って解散となりました。

椿のほうももっとINが増えてくれるといいな。

もっと積極的にイベント増やすべきかもね。

それでは今回はこの辺でノシ

続きでコメント返信

>涼楸s それだったらその時に内緒くださいよw
別窓 | メイポ活動 | コメント:1 | トラックバック:0
<<パッチ | 蒼き椿の花は散ることなかれ | いい人に会いました。>>
この記事のコメント
1mとかありがたいくらいの大金ですよ!!

イベント主催ありがとうございました。
楽しかったです!

2010-03-29 Mon 15:05 | URL | 星になったいちどう #XCeXZCZs[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 蒼き椿の花は散ることなかれ |
