The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
アンチウイルスソフトは……
2010-03-03 Wed 12:12
どうも楸です(・ω・)ノ

昨日時間がなくて記事がかけなかったので今日書きます。

思い切ってWM買ってきました。

っていっても1000p分だけでうが……

20100302_1.jpg
流石にアバタはほしかったんですよね。

これで気分一点、狩に集中するぞ(*´ー`)

20100302_2.jpg
しばらく狩っていると

20100302_3.jpg
ウイルスバスターの通知でウィンドウが最小化されて、その間に操作できず殺されましたorz||

なんでアンチウイルスソフトってこう空気読まないんですかね('`

普段は閉じてやっていたのですが、今回忘れてました。情けない(ノω;`)

そのあと、気分がなえてしまったので、ひな祭りクエスト行ってきました。

20100302_4.jpg
昔と比べて若干変化があった気がするんですけど知り合いに聞いたら変わってないと。

でも、前まで乗れた足場が違ったとか上りきれるロープが増えたりとか、なにより手裏剣にわざとあたってショートカットできたところがなくなっているので、確実に変化しているはずなんですが……どうなんだろう?

それら抜きにしても結構時間かかって腕落ちたなと痛感orz

20100302_5.jpg
3キャラ全部でやってみましたけど、これは ひ ど いorz

その後は、なんとなくグリフォン探してみて

20100302_6.jpg
いざトライ!

正直被ダメ多くて薬の消費激しい('

油断すると死にそうでした。

それでもなんとか倒しました。参加賞ですけど(

4次転職のときの試験で問題なく倒せそうということがわかったのでよしとしますかね。

その後、拡声器の募集でのジャクムに行ってきました。

20100302_7.jpg
知り合いの聖sにお願いして来てもらいました(そうしないと僕は参加できませんでした)。

なんか聖sを利用してるみたいで誘っておいてなんだけど、断ってくれたほうが気が楽な気になりました(´・ω・`)

ごめんなさい、聖s(いちりs)orz

途中で万病が切れてしまって、何もできなくなってしまいましたorz

補充を忘れてるとかうかつ過ぎる('A`;

20100302_8.jpg
それで誤って接触してしまい、死亡(´・ω・`)

腕もぎで黒ケンタで死んだ分を取り戻せたんでいいのですが。

この後もう続行不可能と判断した残りの人たちは、すぐに撤退しました。

僕もこの後は、もうPCに向かっているのが寒さで辛くなってきたので、そのままログアウト。

と、こんな感じで終わりました。

それではこの辺でノシ
別窓 | メイポ活動 | コメント:0 | トラックバック:0
<<いい人に会いました。 | 蒼き椿の花は散ることなかれ | 少し急いでみた>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 蒼き椿の花は散ることなかれ |
