The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
少し急いでみた
2010-03-02 Tue 00:32
どうも楸です(・ω・)ノ

最近ブログの文章をゆっくりに任せれば面白いんじゃないかと思っています。

実際それさせたらどうなんだろ?

何人が聞くか、何人がじれったくなって自分で読むか或いは投げるか。

どうでもいいですねっ☆

さて今日も黒ケンタで狩です。

20100301_1.jpg
サクチケなくてもなかなかにおいしいです。

サクチケがあると却って時間などを気にして、自給どんだけだの何だのと気にしなくてはいけなくなってなんか窮屈ですね。

僕は最近は薬がなくなったら狩終了としているので時間をあまり気にせず狩ってます。まあ、時間に余裕ができたというのもあるのですけど。

それでも2倍というのは魅力です。

20100301_2.jpg
というわけで、30分だけ2倍を享受することにしました。

確かに2倍になったんですけど、30分じゃあんまりすごさを実感できないし、800kでこれを受けたんですが、1時間1.6mで10時間16mと考えるとなんともそこまでするものか?となってしまいもうやらないと感じました。

少なくとも金(メル)払ってまで2倍を受けようとは。

やっぱり、のんびりと狩をしたほうが今の僕にあってます。

早く4次転職してしまいたいという、思いもありますけどw

と、まあ今回はこんな感じで終わりました。

話はそれますが、TRADEの売れ残りの表示がなぜ一番古いやつから表示するようになったのかな?

あれ売りなおしたいときにすごい不便orz||

チャリクエ品たまりすぎて苦労した(´゚д゚`)

おかげで作りかけのギルクエキャラを育てれたけど。

それではこの辺で失礼します。
スポンサーサイト
別窓 | メイポ活動 | コメント:0 | トラックバック:0
<<アンチウイルスソフトは…… | 蒼き椿の花は散ることなかれ | なんやかんやで>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 蒼き椿の花は散ることなかれ |
