The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
なんやかんやで
2010-02-28 Sun 00:58
どうも楸です(・ω・)ノ

昨日書いてて思ったけど、昨日の記事追記に回す必要なかったね(´・ω・`)

だから今回から、追記なしでお送りします。

追記のほうはコメント返信用とかにして。

コメント来ないけどなっ!!☆

さてメイポですが

20100227_1.jpg
今日も黒ケンタです。

とりあえず、飽きない限りは110lvまでここにこもろうかと思います。

でも多分そろそろ飽きる気がするので、なんとか精神力をつなぎとめる方法を考えないと( -ω-)=3

20100227_2.jpg
どうでもいいですけど、こんなメッセージ機能つける前に先にギルド告知なおせやnexon(

あと、ちょいちょい気になってたんですけど

20100227_3.jpg
これなんですか?

たまにpopして3ダメージ食らったら死ぬやつ。なんかのキャンペーンなの?他の場所でも出てたよね?

経験値も1しかない上に何も落とさないなぞなやつらです(´・ω・`)

20100227_4.jpg
今日は、LVUPして狩を終了しました。

105lvですb

昨日の狩り始めが13%くらいで自給大体10%前後だから2日間でガッツリ狩ってたんですね。気づかんかった|-`;;)

なんだかんだで今書いてるときってすでに日をまたいじゃってるんですよね(笑)

それにしてもアバタとPETくらいはほしいなあ……。

来月お金に余裕あったら買うかそれとも。

それでは今回はこの辺で失礼します。
別窓 | メイポ活動 | コメント:0 | トラックバック:0
<<少し急いでみた | 蒼き椿の花は散ることなかれ | のんびりとやっていこう>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 蒼き椿の花は散ることなかれ |
