The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
のんびりとやっていこう
2010-02-26 Fri 23:42
どうも楸です(・ω・)ノ

年明けにモンハンを買ってはまっていたので、ずっとメイポしてませんでしたorz

メイポのパッチにも追いつける気がしません(情報的な意味で)。

「混沌」って言えば書だろうと思えば、ベルトだったり……。

トウキョウエリア未だに入ったことないし……。

それでは本編へ(σ-ω-)σ

今日は楸で狩をしました。

20100226_1.jpg
ずいぶんと久しぶりです(´ω`)

サクないとモチベーションあがらないかと思ったいましたけど、以外に楽しくてつい2時間ほど連続で狩してました。

なかなか懐かしく新鮮でよかったです。

ただ、操作下手になってるなあって実感はありましたがorz

こりゃギルクエのときにも動きの悪さが露呈しそうだ('

ギルドのほうは、僕がinしないからかどうかわかりませんが結構寂しいことになってました。IN率が。

HPのギルド規約を見ると自分も結構守れてないのあるなと思い、今度変更するための会議を仕様かと思うけどどうなることやら。

というか、HPの更新をどうやればいいのかにんともかんとも状態だ('

作り方を知らないってわけじゃなく、どういう風なつくりをしたらいいのかって感じです。

手書き絵で紹介していくって考えたんですけど、僕の絵の実力を考慮するとあと5年前後掛かるんじゃないだろうかorz

とりあえず、目先の目標は自身のIN率向上に励もう。

あとブログの更新も。

そうしたら、きっと誰か(ギル員)がこれを見てINするようになるんじゃなかろうか?

HP更新はそれからでもいいだろう、きっと。

それにHPのほうに何か求められていると言うわけでもないだろうし。いいとこイベント予定表の更新くらいか。

一人暮らししてからイベントを予定している日に用事ができることがあっていまいち上手くいかなくなったんだよね。

あ、さっきから言い訳ばっかりだorz

と、話が脱線しすぎましたね。

今日はこんなことをグダグダ考えながら狩をしてました。

当面はこの楸君がメインに活動しようかと思います。

それでは今回はこの辺でノシ
スポンサーサイト
別窓 | メイポ活動 | コメント:0 | トラックバック:0
<<なんやかんやで | 蒼き椿の花は散ることなかれ | 【お知らせ】>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 蒼き椿の花は散ることなかれ |
