The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
【お知らせ】
2010-01-12 Tue 19:33
どうも爪です(・ω・)ノ

さて、この記事を何人が見ているでしょうか?

今までのも含めて、ここ最近の記事を誰が。

まあ、その辺は気にせず話を進めていきます。

今回はある重大発表をするために記事を書きます。

それは、僕のパソコンがついに直りました!

前回の記事で直せる可能性が見つかったといったのに、すぐに直った報告できなかったのには、理由があります。

前回の記事に書いたとおりにウイルスセキュリティをアンインストールすればすべて解決するかのように思えたのですが、実際はそうではなくて、ただアンインストールするだけじゃいけなかったんです。

しばし僕は、万策尽きて直すのをあきらめかけていました。

が、あきらめずにネットで解決法を探してみた結果、システム(?)をいじって解決する例を見つけました。

それに倣ってやってみると、見事に直りました!

ただ、あまりにもあっけなく直った感があるので、どうも本当に直ったかどうか半信半疑な心地です。

でも、一応メイポもちゃんとできるし、PCが正常な状態になっているので、とりあえずのところはOKかと。

さて、これからギルドを盛り上げたり、HP更新したりしないとなあ。

SSとかが入っていたHDが壊れてしまったため、手元にデータがないんですよね。だからすべて手書きの絵でHP飾るのもありかなと思います。まだまだ僕の絵が下手なんで実現まで遠い気がするんですがorz||

とりあえず、最近はサクチケとかもない状態なんでギルクエキャラを育てたり、絵の練習したりしようかと思います。
スポンサーサイト
別窓 | メイポ活動 | コメント:0 | トラックバック:0
<<のんびりとやっていこう | 蒼き椿の花は散ることなかれ | シルバーバレット>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 蒼き椿の花は散ることなかれ |
