The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
('`
2009-06-15 Mon 20:30
どうも爪です(・ω・)ノ

【コメント返信】
5/19の記事分
聖s>励ましありがとうございます。なるべく早く復帰できるようにあがいてみます。

RAGUs>(´゚д゚`) がんばります

ふれあs>了解ー

いちどうs>なるべく早く復帰します

のくたん>やってみた結果、「制限された権限」でしか実行できなくて、結果は足踏みに終わりました。

6/11分
RAGUs>メモリが足りないんじゃないのなら、外付けHDを買ってデータなど(画像とか動画とか)をHDに入れてしまうのがお勧めですが、メモリが足りないんなら増設をお勧めします。(どっちも1万円近くかかるかも) p.s.コメントをスパムコメントと間違えて削除してしまったすまないorz


前回の記事で、親がPC持ってきてくれるといってたのですが、見事に電源プラグを忘れてきてしまったようで、結局使えませんでした。

おまけに親が必要そうなので、しばらくこの壊れかけPCとお付き合いが続きます。

結局メイポは開く途中でエラーで頓挫してます。

一応公式からDLしなおしてやってみたりしたんですが、結果は皆無で。

まだ、あがいてみたりするつもりですが、INにはまだ時間がかかりそうです。

余談だけど、このブログやめるか立て直すかしたほうがいいかも。

スパムのコメント多すぎだし……。

では、またちょいちょい報告します。
スポンサーサイト
別窓 | メイポ活動 | コメント:9 | トラックバック:0
<<久々に顔を出すと | 蒼き椿の花は散ることなかれ | 近況報告>>
この記事のコメント
こっちもできればすぐにでもINしたいんだがやっぱり今のPCではなんとも……
('`;
2009-07-20 Mon 19:04 | URL | 爪刃牙 #8.HAbWks[ 内容変更]
なんかコメが無くて誰も見てないみたいで寂しいんでコメ書いときます。
復帰楽しみにしてますよー リダがいないとやっぱりIN率が('A
2009-07-19 Sun 22:55 | URL | らぐな #-[ 内容変更]
そっか、まだ先延ばすか、了解。
確かに人とのつながりは大切ですね。
僕もまだ迷ってる段階だから辞めるかどうかわかんないけど、INできるようになったらがんばってみるかな。
あと、連合の件なんですが、やっぱり告知が出来ないのが痛かったので、前に連合作ってしまったんですよね;
復帰はたぶん8月以降になってしまいます。一応このPCであがいてみたりしてるんですが、Gameguardの時にエラーで弾かれるので、なんとも……。あと、INし始めても週に2,3回とかかもしれません。ご了承を
2009-06-24 Wed 21:14 | URL | 爪刃牙 #8.HAbWks[ 内容変更]
ブログにコメントありがとうございました。
あの記事書いた後すぐにメイプルINして
引退する報告を話しに言ったんですよ。
そうしたらものすごい引き止めてくれる人がいて
感動したんです。それで思ったんです。
人との繋がりって本当に大事だと。
応えるためにも引退は少し先に延ばします。
引退するといった日に戻るのもどうかと思うんですけどね。
あとコメントに勝ち組がどうこうありましたが
メイプルに入って友人と関わって思いました。
メルとかPとか装備とかよりも
本当に持つべきなのは友達だと。
あともし爪sがINできなくなったとしても
ギルドはラグナが多分守ってくれますよ。
一人になっても決して抜けなかったくらいです。
ラグナと共同でギルド関連を管理とかいうのはどうでしょうか。
あとかぜのうたが連合減らしました。
だから今なら加入できると思います。
ルスも椿は悪い目で見ていないので。
それに人数も連合で補えると思います。
連合イベという形で提案するのも面白いかもしれません。
勝手なことばかりいってすいません・・・
爪さん忙しいのに。。。本当にすいません。
では自分はもうすこしがんばってみます。
2009-06-24 Wed 20:48 | URL | トド #DnFLwphE[ 内容変更]
この度引退することに致しました。
詳細はブログで書いておりますが。
爪さんは僕の中では尊敬に値する人でした。
今まで本当にありがとうございました。
2009-06-24 Wed 17:08 | URL | トド #DnFLwphE[ 内容変更]
いえいえb
問題解決したようでこっちも一安心です。

抜かされた('A
2009-06-23 Tue 18:46 | URL | 爪刃牙 #8.HAbWks[ 内容変更]
丁寧に答えてもらってありです!
しかし未使用の(しかも要領でかい)ドライブをPC探し回ってたら発見し外付けHDDもメモリ増設もいらんくなりました。
なんかすみません('`

追記
現在111Lvです。
2009-06-21 Sun 22:54 | URL | RAGUNAREIVU #-[ 内容変更]
しばらく報告することがなさそうなので
こちらで、先のコメントに対して答えます。

連合組むのは大いに歓迎なのですが、まだ復帰できる目処が経っていないので、もうしばらくお待ちください。

2009-06-21 Sun 18:48 | URL | 爪刃牙 #8.HAbWks[ 内容変更]
出来る限り早く復帰できることを祈ってますb
ぇっと話し変わるんですが・・・うち自分のギルド作りまして
椿爪蒼sと連合組みたいので 検討お願いします。
2009-06-15 Mon 20:50 | URL | ふれあ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 蒼き椿の花は散ることなかれ |
