The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
走って走って
2009-05-14 Thu 22:28
どうも爪です(・ω・)ノ

今日は、昨日書いたレポートの提出日です。

昨日聞いても結局不明な部分があったので今日にみんなそこ書くのかと思ったら、書いてないの僕だけだった(´゚д゚`)

てか、昨日のうちに言ってたみたい。

聞き逃してみたいorz

というか、僕の班情報が行き届いてない気がするんですが('A`;

あわてて、ダッシュであれこれ修正しましたよ。

提出したころには汗だくの腹ペコ^p^

というわけでメイポへ(σ・ω・)σ

今日もイエペペです。

5/14_1
SDTを1時間かって終了しました。

本日のドロップ

5/14_2
でした。

まあ、そこそこといった感じですかね(´ω`)

それでは今日はこの辺で。


押してみたら、私のドロップ運の5%を吸い取れますよm9(・ω・)

スポンサーサイト
別窓 | メイポ活動 | コメント:0 | トラックバック:0
<<お知らせと今後について | 蒼き椿の花は散ることなかれ | レポートが>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 蒼き椿の花は散ることなかれ |
