The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
春祭り終了
2009-05-11 Mon 00:20
どうも爪です(・ω・)ノ

大学の春祭りも後半。

サークルの店番だったので、昼から行ってきました。

店番は3時間半だったんですけど、長かったですorz

途中、遅れた先輩がいて叱られていました。いつも結構ゆるい感じを受けるけど、時々厳しいんだなあと思った。

まあ、無事春祭り終わって片付けに入ったんですが、1年生が僕だけという状況だった(汗)

後で先輩が「別に1年生はそこまで仕事しなくてもいいんだよ」と言われた。

一応役割に入ってたからやったんだけどなあ(苦笑)

秋からこき使われるそうです。

片付けの後は、先輩たちと食事に行きました。そろそろ奢られなくなるから財布の準備していたのですが、今日は奢ってくれました。ラッキーです(笑)

今日はそんな1日でした。

何気にサークル後の食事によく出席してる気がする……。(下手したら1年で1番)

というわけでメイポへ(σ・ω・)σ

今日は、SDTにINできませんでしたが、RAGUsに追いつかれてきたので、少しでも狩をと、イエペペへ行って来ました。

5/10_1
約1時間で10%ってのはなかなかにきついですね。

今日は、あまり狩る気が起きなかったので、10%ためて終了。

本日のドロップ

5/10_2
でした。

SDT外の1時間前後の狩なのにこんなにでるとは@@;

というわけで、この辺で。


押してみたら、私のドロップ運の5%を吸い取れますよm9(・ω・)

スポンサーサイト
別窓 | メイポ活動 | コメント:0 | トラックバック:0
<<気づかぬ間に | 蒼き椿の花は散ることなかれ | タイトルなし>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 蒼き椿の花は散ることなかれ |
