The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
2009-05-09 Sat 21:49
どうも爪です(・ω・)ノ

今日は、大学の春祭りでした。

今日は僕の役割は無かったんですけど、一応サークルのほうに顔を出しに行きました。

別に、ほかのサークルとかの出し物とかはそれほど興味ないので大学にいるときは、ずっと漫研でだらだらいました。

今日わかったことは、同じ一年生でも僕よりもはるかにうまい人がいることがわかったこと(たぶん今年は僕が一番最下位なんじゃないかな)

みんなコピックの使い方うますぎだし(汗)コピックなんて使ったこと無いのに

これからがんばらないとなー。

というわけでメイポへ(σ・ω・)σ

今日は楸でイエペペを狩りました(SSはないですが)。

昨日の姫の赤字分挽回のためです。

SDT1時間かって終了し

5/9_1
最近ギル員がさびしくなりつつあるので叫んでみました。

昨今はあまりギルド加入者って全体的に少なくなってるらしいので、正直こないかもしれないと思ってました。

ですが、一人内緒をくれました。

横や詐欺に対してきちんとした考えを持っている方で、よさそうな人でした。

これから、地道にギルドを活性していきたいです。

今日はこんな感じで終了。

本日のドロップ

5/9_2
でした。

ザクチケさまさまですね@@;

たぶん、イエペペは105LVまでこもるとか言ってた気がするんで、まだこもります。

それではこの辺で。


押してみたら、私のドロップ運の5%を吸い取れますよm9(・ω・)

スポンサーサイト
別窓 | メイポ活動 | コメント:0 | トラックバック:0
<<春祭り終了 | 蒼き椿の花は散ることなかれ | 今後>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 蒼き椿の花は散ることなかれ |
