The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
呪い
2007-02-12 Mon 16:23
どうも爪です(・ω・)ノ

【コメント返信】
ヴァイスs>お互い頑張りましょう(´ω`)

牙s>リンク追加しときましたw

【リンク追加】
牙剥く本能



人生は思い通りにいかないから面白いのでしょうか?

今日は、親が休みだったので、せっかくの休みもメイポし放題とは以下内容ですorz

本当に人生思うように行きません・・・。

リアルでは、宿題があるってのに手をつけずにいる・・・。

今日何しただろうか?と、言うような感じですからね(´ロ`;)

とりあえず、メイポへ(σ・ω・)σ

今日もいつものごとくバンケンをカリカリww

もちろん親が出かけた隙にですが('

20070212161719.jpg

僕ってかなりメイポ中毒になっている気がすると最近思います・・・。

メイポがないと1日を過ごせないみたいな間隔に陥ってますから('

うまいことコントロールせねば

まぁ、狩ること2時間前後・・・

20070212161726.jpg

92レベにレベルアップ~♪

ホントは3連休で3レベいきたかった(´・ω・`)

ここ狩ってて思うことはやっぱし「アイテムも疲労ペットが欲し~」とか「ミニカーゴにアイテムも拾えるようになるPアイテム出てくれ~」とかですねぇww

だって、もしレアドロップがたまたま隠れてて、拾い忘れて消えてたら悔しいじゃないですかww

いままでは、多分全部拾い切れてると思いますが・・・。

その分被ダメがかさんでさらに赤字なんですが('

ここで、一旦狩を終了してログアウトw

そらから、夕方にINしてまた狩を続行ww

20070212202537.jpg


実は、今日はずっと同じchで狩ってるんですよww

これで、人にとられてないってのはある意味軌跡なのでしょうか(´・ω・`)

そして、なんだかかんだで・・・

20070212202540.jpg

93レベにレベルアップ~♪

はい、見事にタイミングはずしてます('

つるがじゃまだったんだよー(つω;`)

まぁ、とりあえず、僕の3連休の間3レベあげるって言う野望は達成できましたww

そのあと、レベルも上がったことだし、ドラゴンでもたたいてみるかと思い行ってみる事に・・・。

・・・

・・・

・・・

(´゚д゚`)

全chいませんでしたorz

仕方ないので、グリフォンを探してみることに・・・。

20070212202545.jpg

いた('

しかも1回目ですぐに見つかったww

攻撃は3割の確立で当たる程度だった('A

そんやつ敵うわけもなく・・・。

20070212202549.jpg

惨敗(´゚д゚`)

今日は、そんな感じで終わりを告げましたww

本日のドロップ
20070212202553.jpg

なし(´゚д゚`)

ちょwまてよww

いくらなんでもこれはないだろorz

SDTも狩っていたのに、ドロップが何もないとは・・・。

これはもうケチとかのレベルじゃなくて、呪いですorz

まぁ、そんなこともあるだろうと納得して、明日はいいものが出るように願いますか(´ω`)

でも、稼いだ15mがもう7,5mしかありません('

もって5日・・・。

その間にレアドロップ来てくれ~(つω;`)

それではこの辺で|-`)ノシ


押してみたら、私のドロップ運の5%を吸い取れますよm9(・ω・)

別窓 | メイポ活動 | コメント:0 | トラックバック:0
<<回復 | 蒼き椿の花は散ることなかれ | 呆け>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 蒼き椿の花は散ることなかれ |
