The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
1ヶ月ぶりに
2009-05-06 Wed 23:27
どうも爪です(・ω・)ノ

【コメント返信】
トドs>おお、こんなにも詳しく書いてくださってありがとうございます@@;とても参考になりました(*´ー`)


今日、実家からアパートへ帰ってきました。

帰るころにはぎりぎり雨が降っていなかったので、傘を持ってなかった僕にとっては助かりました。

少し買い物に行くころには雨が再開されてたんですけどね(笑)

話し変わりますが、GWは休日のはずなのに平日以上に疲れたような気がします。

まあ、楽しかったからいいのかな?

(宿題やレポートのことが心配で全力で楽しめた感は無いんですけどね)

というわけで(σ・ω・)σ

今日は、久しぶりにそれなりにまともな記事です。

5/6_1
お金に余裕があったので、P買ってPETやサク・ザクチケ買ってきました。

こっちはコンビに近くていいです。徒歩で10分前後で着きますから……僕の地元なんか自転車で30分かかるほどの距離ですからね(涙)

さて、新しいPET「爪神(つめがみ)」と名づけたはいいけど微妙に字の見た目が変な感じがしてしまうな。ま、いっか。

5/6_2
今日は、楸でイエペペです

結構久しぶりです(´ω`)

しばらく狩をして……

5/6_3
102LVにLVUP~(*´∀`)ノヽ(´∀`*)

92%まであがってたので割りと楽でした。

それからちょっと狩って、終了しました。

夜の4倍に爪で狩しようと思ったら、ジョイパが作動しなかったのであきらめました(´・ω・`)

本日のドロップ

5/6_4
でした。

さすがザクチケ効果です@@;


押してみたら、私のドロップ運の5%を吸い取れますよm9(・ω・)

スポンサーサイト
別窓 | メイポ活動 | コメント:0 | トラックバック:0
<<今後 | 蒼き椿の花は散ることなかれ | GW満喫中>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 蒼き椿の花は散ることなかれ |
