The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ボスとサシでバトル、男のロマン
2009-04-02 Thu 22:46
どうも爪です(・ω・)ノ

【コメント返信】
聖s>実はまだまだあったりしました。また欲しいときがありましたらいつでもどうぞ^^

黒s>黒sはさぼりすぎ(´・ω・`)一人暮らしが忙しいと思ったら、一週間に一度の更新とかにしようかと思います。


今日、後輩君の家に遊びに行きました。

ついでに別の後輩に制服を渡さなければいけないので、もって行きました(その後輩は部活が忙しくて取りにこれないとか)。

いや、普通制服ほしいといってきたのだから、自分で取りに来るのが筋じゃない?なんで渡す側がおいそれともって行かないと行かないか……。

まあ、今日行った後輩君はただ預かって別の後輩に渡す人なので罪はないんですけど。ちょっと愚痴をこぼしてしまった。いかんいかん。

というわけでメイポへ(σ・ω・)σ

今日は爪で神殿行ってきました。

4/2_1
楸でいつものようにイエペペ行こうかと思ったんですけど、なんとなく気が変わりました(笑)

狩っていたら、ドドが出たので狩りました。

4/2_2
まあ、ここで狩ってたのもクエ消化(ドド討伐)も兼ねて狩ってたのでちょうどよかったです(´ω`)

それにしても、回ってる人がやけに多くて嫌になってきましたね(

中には確認もせずにモンスターを殴ってる奴なんかもいたり……

4/2_3
まあ、そんなこんなで無事倒せました。

ダメがレッドドラゴンとかよりも高いので結構薬的にしんどい。

てか、ドドの強制ワープがホントあせる(汗)

あれで、取られてしまったらどうなるんだろ?

今日はこんな感じで終了。

本日のドロップ

4/2_4
でした。

爪にしてはよくでました。

時間の欠片は1つしか出ませんでした(´・ω・`)SDTなのに。

今日はこの辺で終了。


押してみたら、私のドロップ運の5%を吸い取れますよm9(・ω・)

スポンサーサイト
別窓 | メイポ活動 | コメント:2 | トラックバック:0
<<引越し | 蒼き椿の花は散ることなかれ | なんとまあ>>
この記事のコメント
ドドって、いいドロップあるみたいですねっ!

高額ドロ&ETCも売れる、完璧です!

まぁ、自分は普通に狩れるようなレベじゃないんですけど

ドロップにばかり目がいってしまうA子でした。
2009-04-03 Fri 11:48 | URL | A子 #-[ 内容変更]
俺ですねわかります!!←
まぁ許してあげなさいw。
2009-04-03 Fri 03:40 | URL | のくたーん卿 #giiOeQT.[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 蒼き椿の花は散ることなかれ |
