The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
よりどりみどり
2009-03-31 Tue 22:19
どうも爪です(・ω・)ノ

【コメント返信】
トドs>なんと@@;でもこっちの方がかなり実用的だと思うんですけど(汗)

黒s>代わりにお金をもらって あ げ る♪  僕も金魚探してますけど、見つかりません><お互い頑張りましょb


(夜中)親に頼まれた絵を描いてたんですけど、出来上がったのは良いけど、どこかチープな絵になってしまった(  

多分表情がなにか足りないんだよね……。

あと、今まで暖めてきたネタを小説にしようと今日、執筆してました。

結果あんまりかけなかったけど。ちなみに未完成。

ふと、今日の占いを見てみると、「今までの努力を全否定されそうな日~」

(´゚д゚`)

というわけでメイポへ(σ・ω・)σ

今日も楸でイエペペを。

3/31_1
いつもより30分送れてINしましたので、狩り時間も30分短いです(´・ω・`)

SDTを1時間かって狩りは終了しました。

狩時間はいつもよりも30分短いです。

大事なことなので2回言いました。

本日のドロップ

3/31_2
でした。

多すぎでしょ@@;

てか、雷シュリも出たー(*´∀`)ノヽ(´∀`*)

ちなみに書は命中鈍器です。

いつもよりも狩り時間短かったのに名にこのドロップの量@@;

昨日の反動かな?

今日はこの辺で。


押してみたら、私のドロップ運の5%を吸い取れますよm9(・ω・)

別窓 | メイポ活動 | コメント:4 | トラックバック:0
<<なんとまあ | 蒼き椿の花は散ることなかれ | 世にも>>
この記事のコメント
雷シュリ無料で受け取り中です♪(ぇ
まぁパチパチ(。・ω・ノノ゙☆゚・:*。+.ォメデ㌧♪
2009-04-01 Wed 16:19 | URL | 黒 #SFo5/nok[ 内容変更]
雷おめですっ!

次は書だしてくださいねっ!

そして自分にくださいねっ!

2009-04-01 Wed 10:56 | URL | A子 #-[ 内容変更]
ドロップ多!!
雷【*・ω・】ノ゚+。:.゚才×〒゛├ウ゚.:。+゚ ヽ【・ω・*】
明日は今日の反動がきちゃうかもね・w・
まぁがんばってください!!^^
2009-04-01 Wed 01:33 | URL | 漆黒の双剣 #-[ 内容変更]
2日間しか貸してませんがMTSで税込み2800P前後でうっぱらっちゃうんでテポ返してくださー@@;
メイン槍なくなるけどどうでもいいや てヵ買わなきゃよかtt(ry
2009-03-31 Tue 22:56 | URL | RAGUNAREIVU #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 蒼き椿の花は散ることなかれ |
