The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
世にも
2009-03-30 Mon 23:11
どうも爪です(・ω・)ノ

【コメント返信】
トドs>あ、入れるんだ。確かに奥地までいかなくても欠片でますもんね。

RAGUs>なんと@@;犬鼻は高そうだね。

A子s>そうですね、期待せず地道に頑張るのが良いですね。確かにあんまり神殿は混んでませんでしたね。BOSS出現MAPはそれなりに人がいましたけど(汗)


今日は、世にも奇妙な物語がありました。

相変わらずおもしろいですね(´・ω・`)

こわおもしろいって奴ですかね(造語)。

しょっちゅうやればいいのにって思うけど、たまにするからこそ面白いのかもしれませんね。

というわけでメイポへ(σ・ω・)σ

今日INして早々、

3/30_1
トドs、聖sから贈り物が@@;

しかし、トドs何ゆえ弾?

この前変なの送ったからかな(´・ω・`)

聖s律儀に山分けしてくれなくても@@;

ありがとうございます。

その後、爪で金魚探してみたんですが、春休みのせいか知りませんが、全然見当たらないorz

それからは楸でイエペペを狩りました。

3/30_2
最近は取りこぼしがなくて助かります(´ω`)

それから、SDTが終わるまで狩り、終了。

本日のドロップ

3/30_3
でした。

SDTと30分狩ったのにドロップがひとつだけ(´・ω・`)

今日はあまり恵まれていないようだ。

今日はこの辺で。


押してみたら、私のドロップ運の5%を吸い取れますよm9(・ω・)

スポンサーサイト
別窓 | メイポ活動 | コメント:2 | トラックバック:0
<<よりどりみどり | 蒼き椿の花は散ることなかれ | 寝過ごした>>
この記事のコメント
時間の欠片もらって あ げ る♪(笑
武者探してもいないんですけどwww
2009-03-30 Mon 23:41 | URL | 黒 #SFo5/nok[ 内容変更]
そのとおり!コーラタウンの変なETCのお・か・え・し☆
2009-03-30 Mon 23:16 | URL | トド #DnFLwphE[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 蒼き椿の花は散ることなかれ |
