The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
寝過ごした
2009-03-29 Sun 22:01
どうも爪です(・ω・)ノ

【コメント返信】
黒s>そ れ は な い 。クァンタムなら送るかもしれないけど(

A子s>はい。アドバイスすごく役に立ってます!やっぱり槍のほうがやりやすいですよね。


最近、よく寝る前に本を読むんですが、「今日こそは読みきるぞ」と意気込んで読むんですが、途中で力尽きていつの間にか電気をつけたまま朝を迎えてしまってます(´・ω・`)

チュンチュン(´・ω・`)……あれ? みたいな感じです。

物食って眠気覚ましにしようとしたら余計眠くなったり。

どうすればいいかねえ。

というわけでメイポへ(σ・ω・)σ

今日は爪で神殿に行きました。

3/29_1
聖sと行くことになりました。

PTで行ったほうがだいぶ楽といいますし。

正直、クエストはとてもしんどい。

なに?999体倒せとかorz

しかも4セットも('A`;

さらにクエストを終えないと先に進めない。NEXONさんやりますね(汗)

これ思ったけど、PTの中に全てクエスト終わってる聖魔の人が一番奥のMAPでドア出したらくぐれるのだろうか?

まあ、そんな感じでクエストをこなして999体のクエスト残り1つで解散になったので、後は一人でしました。

3/29_2
僕の火力が低いこともあって、削りきれないこともあって結構いらつきました(

しかも、ジョイパの不具合でマナエリを勝手に使用しまくることが起きて、そこ尽きてしまうし@@;

もうさすがにジョイパ変えました。ボタン3つも効かないし。

その後は楸で狩をしました。

3/29_3
爪で狩ったあとだと、ラッシュをしたくてなりません(´・ω・`)

RAGUsから借りたテポス強いです。

単発6kとか割とよく出ますし。

そして……

3/29_4
墓(´゚д゚`)

チャットしてたら回復が(

その後戻ってきて、ちょっと狩って終了。

それからガシャを少々。

3/29_5
上が30%でした70%です。

良いのやら悪いのやら(´・ω・`)

本日のドロップ

3/29_6

3/29_7
でした。

爪も楸も結構ドロップよかったです。

楸はそろそろ雷シュリでてもいいんじゃないだろうか。

今日はこの辺で。


押してみたら、私のドロップ運の5%を吸い取れますよm9(・ω・)

別窓 | メイポ活動 | コメント:3 | トラックバック:0
<<世にも | 蒼き椿の花は散ることなかれ | 久々にネタは多いはず>>
この記事のコメント
イエペペ、期待しちゃだめですよっ!
見事に期待を裏切ってくれます。

もう全然混んでないみたいですね、神殿。
そろそろいってみようかなー…
まあ、そんな奥まではいけませんけどねっ;3;
2009-03-30 Mon 11:27 | URL | A子 #-[ 内容変更]
テポがトレドですっごい値下がりしてた('A
4000P前後とか・・・・・・なんという120武器効果orz
売って犬鼻D7くらいの買っちゃおうかな(
まぁまだ売らないけど
2009-03-29 Sun 22:52 | URL | RAGUNAREIVU #-[ 内容変更]
ドアで奥地進入可能ですよ。
でも奥地いかずとも
時間のかけらうればめっちゃかせげますよ(
2009-03-29 Sun 22:49 | URL | トド #DnFLwphE[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 蒼き椿の花は散ることなかれ |
