The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
久々にネタは多いはず
2009-03-28 Sat 23:38
どうも爪です(・ω・)ノ

今日は、部屋の大掃除をしました。

何が一番大変だったかといえば、棚やタンスの上に載せたZOIDSやレゴをどかして拭いて、さらにその下のじゅうたん取り除くためにタンスをどかさなければいけないことでしたね@@;

あれは大変でしたorz||

しかも、どかすはいいけど入り口がふさがって出れなくなったときは少しあせりました(汗)

まあ、なんとか2,3時間かけて完了しましたが(

というわけでメイポへ(σ・ω・)σ

今日も楸でイエペペです。

3/28_1
狩ってみてわかったことは、鉾スラッシャよりも槍バスタの方が薬の消費具合が断然少ないです。

スラッシャなら2時間くらいで200個くらい減るのに対して、バスタは100個減るかどうかのところですからね。

1時間弱狩っていったん切り上げてから、ギルドイベントをしました。

3/28_2
今回は集会でした。

議題は

3/28_3
でした。

まあ、みんな異論はなかったので聖sが副マス昇進が決定しました。

:*:((( ・ω・)/。.:*:・'☆オメデトウ☆

その後は恒例の集合SSを撮り解散。

3/28_4
次回、引越しとかの関係でイベントできるかどうかわからないってのを伝え忘れたorz

その後は、また楸の方でイエペペにこもりました。

狩り終わる直前にロアしたらその瞬間に接触したので死にました('

残りHPを見誤りましたorz

その後は、RAGUsの3次転職を見届けました。

3/28_5
なかなかベストショットじゃないのかな?

とにかくRAGUs:*:((( ・ω・)/。.:*:・'☆オメデトウ☆

その後は、

3/28_6
RAGUsに強化テポストを貸してもらいました。

その代わりこちらの歯翼を貸すのですがね。

その後、RAGUsとガシャを

3/28_7
久しぶりにするとなかなかよかったりしますね(*´ω`)

ジャンプ靴書はRAGUsに3次祝いってことであげました。

今日はこんな感じで終了。

本日のドロップ

3/28_8
でした。

ルーク皆勤賞潰えた(

一応SDT約2時間狩ったんですけどね?

今までのが多すぎたのかな?

今日はこの辺で。


押してみたら、私のドロップ運の5%を吸い取れますよm9(・ω・)

スポンサーサイト
別窓 | メイポ活動 | コメント:2 | トラックバック:0
<<寝過ごした | 蒼き椿の花は散ることなかれ | 腹八分目に>>
この記事のコメント
イエペペいい感じみたいですねっ!
役にたててよかったですっ!
自分も槍で狩ってます。
イエペペの攻撃ジャンプで避けながら解体とかできたらもう爽快ですっ!
2009-03-29 Sun 10:00 | URL | A子 #-[ 内容変更]
武者のETC送ったらSE20かクァンタム30が返ってくるのかなぁ・・・☆彡
.+゚ゎくゎく.+゚(o(。・д・。)o).+゚ぅきぅき.+゚
2009-03-28 Sat 23:53 | URL | 黒 #SFo5/nok[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 蒼き椿の花は散ることなかれ |
