The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
呆け
2007-02-11 Sun 16:20
どうも爪です(・ω・)ノ

今日は、なんだかついてないような気がしますorz

いきなりそんなこと言われても困るって思われますが仕様がないです・・・。

今日は、リアルで少しの用事を済ますだけだったのに渋滞に巻き込まれたり、メールの返信が来なかったりといろいろ災難がったんですね。はい。

まぁ、気を取り直してメイポをご覧ください(σ-ω-)σ

今日は、金がなくなってきたので、ガシャをすることにしましたww

12:30 ch11

んで結果は・・・

20070211161159.jpg

命中の兜書2枚でたん10mは確実と、思われたが、実際はそう甘くはなかったorz

それで、1枚を4,9mに値下げして@雷シュリを9mで売っていたら、売り上げが15mになりました!w

それで売れ残りが、30%命中兜と70%体力書(マント)だったんですが、災難なことはこれからです・・・。

消費欄にエリクサーが1個だけあったので店売りしてしまおうと思ったんです。

そうしたら


命中兜書を店売りしてしまったんです!!!!!
     
ヘコンだ_| ̄|○

まぁ、15mになったんだからへこまずにいこうよw

きっといいことがあるはずw

ちょこっとの間フリマを回ってたら、鞭が500kで売っていたので安いなぁと思って購入して・・・

20070211161205.jpg

大工の魂をGETしてきました^w^

フリマを回ってみると、30%の両手剣の書が2,2mくらいになっていたのでインフレもそろそろ沈静化するのではと、期待してみる・ω・

んで、一旦落ちたあと

イベントをやるため8時In

20070211215426.jpg

今日は「漢字クイズ」をしましたww

詳しくはこちら

んで、一通りクイズを終わらせたあと恒例の集合SSを撮ることにww

20070211215433.jpg

トドsのペットいいことを言ってくれます(゜ーÅ)ホロリ

このメッセが出た瞬間じぃんとしましたよww

このギルドやっててよかったって思ったwありがと(´ω`)

20070211215438.jpg

イベントのあとバンケンを狩ることにw

親の様子があれだったので、すぐに中止することに(´・ω・`)

もっと狩りたかった('

まぁ、30分は狩れたのかな?

経験値は【10%→30%】までいきましたww

本日のドロップ
20070211215441.jpg

クロスハット(闇)

でした('A

昨日と同じドロップとはorz

まぁ、短時間で出ただけましと思うべきか('

今日はこの辺で|-`)ノシ





























20070211215450.jpg

(・∀・`)


押してみたら、私のドロップ運の5%を吸い取れますよm9(・ω・)

別窓 | メイポ活動 | コメント:2 | トラックバック:0
<<呪い | 蒼き椿の花は散ることなかれ | 馬人>>
この記事のコメント
初めまして、牙と申します。

由愛さんのブログからたずねさせていただきました。

それと勝手ながらリンクに加えさせていただきました。

もしよろしければ相互リンクしたいのですが・・・。
もしよろしければお手数かけますが、登録の方をよろしくおねがいします
2007-02-12 Mon 16:53 | URL | 牙 #-[ 内容変更]
本当に;;
本当に僕ギルドイベント参加してませんよね・・
マスタも同じく親の恐怖をあじわっているとはw
いつも以上に身近に感じます。
これからも極力努力してイベントに参加していきた
いと思います
2007-02-12 Mon 08:58 | URL | liヴァイスil #eBcs6aYE[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 蒼き椿の花は散ることなかれ |
