The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
疲れた
2009-03-24 Tue 22:10
どうも爪です(・ω・)ノ

【コメント返信】
黒s>休日の朝とかに行って見ると意外と沸いてたりしますよ。あと気が向いたと気に入ったりすると(笑)


今日は、友達が遊びに来ました。

貸していたものを返してもらうためにだったんですが、微妙に返してもらうものが足りなかったので、その友達の家まで結局返りに行くことになりました(´・ω・`)

おかげで、結構な運動を(汗)

尻の近くの筋肉が筋肉痛気味です(

というわけでメイポへ(σ・ω・)σ

今日も楸で黒ケンタを。

3/24_1
最近妙に、狩をするのがきつかったりします(´・ω・`)

気持ちの問題なんですけど、40分ぐらい狩りしただけで疲れてくるというか。

あれですかね、やりたいことが一杯ありすぎて時間があまりないからですかね?

まあ、そのうち直ると思いますけど(笑)

そんなことを考えていると……

3/24_2
死にました(´゚д゚`)

処理が正常にされなかった気がしたんですけど……。

まあ、キャンディーのおかげでなんとか減少を阻止しましたが(´・ω・`)

適当なところで狩を切り上げた後、爪で金魚を待っていると……

3/24_3
黒sに上げ逃げされました∑(゚Д゚ノ)ノ

こっちも、先に個人ウィンドウ開いていて上げようかなと迷ってたら先に上げられさっさと逃げられました(´・ω・`)

今日はこんな感じで終了。

本日のドロップ

3/24_4
でした。

昨日よりはドロップは増えてます。

まあ時間が時間なのでこれは十分ですけど。

今日はこの辺で。


押してみたら、私のドロップ運の5%を吸い取れますよm9(・ω・)

スポンサーサイト
別窓 | メイポ活動 | コメント:2 | トラックバック:0
<<古きを知り | 蒼き椿の花は散ることなかれ | お腹痛いのは仕様>>
この記事のコメント
あの作戦お願いしますね・・・w(笑
俺←しかソロできないし爆死するかもだから
爪sがソロれば確実><b
2009-03-25 Wed 18:12 | URL | 黒 #SFo5/nok[ 内容変更]
自分もDKをしています。
レベルは110くらいですっ
あまりinしないし、したとしても経験値重視の狩りをしないから抜かされるのも時間の問題です@p@

爪さんは経験値重視ですか?そうでなければイエペペをおすすめします。イエペペはいいですよーっ!黒字ですし、ダイヤモンド、力クリなども豊富ですしっ!それにBIGなドロもたくさんっ!5つくらいありますよっ!まぁ自分はものすごい時間かよって2回しかでたことないですけど…;3;
2009-03-25 Wed 12:11 | URL | A子 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 蒼き椿の花は散ることなかれ |
