The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
お腹痛いのは仕様
2009-03-23 Mon 21:40
どうもつめです(・ω・)ノ

【コメント返信】
A子s>ありがとうございます><応援ありがとうございました。これからもできる限りがんばらせていただきます。


最近お腹の調子がよろしくないです(´・ω・`)

夕飯のホイコーローを食べた後から……。

あの後、何十分とトイレの中で苦しみ呻くことになりましたorz

今日もちょっとお腹は落ち着きを見せず、どこか不安定な感じでした。

まあ、今(PM9:30)になってようやく安定してきたので、直ったのでしょうかね。

というわけでメイポへ(σ・ω・)σ

今日は、楸で黒ケンタ狩りました。

3/23_1
最近は、少し狩に飽きを感じているのでこれをどう脱するか考え中です(´・ω・`)

今日は、INした時間の都合上、1時間弱狩をして終了しました。

本日のドロップ

3/23_2
でした。

一応出ただけでもマシとしますか(

今日はこの辺で終わります。

内容が薄すぎでほんとすいません(汗)

ではこの辺で。


押してみたら、私のドロップ運の5%を吸い取れますよm9(・ω・)

スポンサーサイト
別窓 | メイポ活動 | コメント:1 | トラックバック:0
<<疲れた | 蒼き椿の花は散ることなかれ | 別れ別れ>>
この記事のコメント
前回の記事ですが・・・
なんで金魚に遭遇できるんですか?pq
いつ周ってもいないww
気分転換にYでも狩ってみたらどうです?・3・
2009-03-24 Tue 01:05 | URL | 黒 #SFo5/nok[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 蒼き椿の花は散ることなかれ |
