The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
イベントとか……
2009-03-21 Sat 22:26
どうも爪です(・ω・)ノ

今日は、久しぶりに来たいとこたちとまったりとくつろいでました(*´ω`)

ちょっと牛乳プリンらしきもの作ったんですが、あまり味がなかった(

やっぱ、賞味期限切れてたからなあ

というわけでメイポへ(σ・ω・)σ

今日は、ギルドイベントでした。

3/21_1
集合場所に言ったら、トドsがミニガマの油をくれました@@;

これってトウキョウエリア行くために必要なんですよね?

クエの会話が長すぎて、スキップしちゃったので何が何個いるのかわからなかったり

3/21_2
今日は人気交換会でした。

最近あまり人が集まりません(´・ω・`)

部活とかバイトとか色々事情があるので、なんともいえないんですけど、少しさびしいです。

まあ、そんな感じでイベントは滞りなく進み終わりました。

3/21_3
最後に集合SSをパシャッ!! Σp[【◎】]ω・´)

2次会にギルドでビサスに行きました。

3/21_4
どことなく懐かしいような気がします。

3/21_5
そして、久しぶりにビサスでの墓(´゚д゚`)

TV見てたら、そっちに気をとられてた(

次にそのまま2回目をしました。

3/21_6
さすがに2回目は死にませんでした(笑)

スタンス20でましたー(*´∀`)ノヽ(´∀`*)

その後、抽選して解散しました。

それからはクエを。

3/21_7
3/21_8
このほかにも色々しましたが割愛。

今日はこんな感じで終了。

本日のドロップ

3/21_9
でした。

ビサスの抽選でスタンス20を貰い、装備はみんないらないって言ってたので、エソールをもらっちゃいました。みんな金持ちなのね(´ー`)y-~~

というわけで、今日はこの辺で


押してみたら、私のドロップ運の5%を吸い取れますよm9(・ω・)


別窓 | メイポ活動 | コメント:2 | トラックバック:0
<<別れ別れ | 蒼き椿の花は散ることなかれ | 時間変更は意外と忘れる>>
この記事のコメント
スタンスおめですーw
あとDK100も!
こっちは
やっと弓が4次って軌道にのった!
お互いがんばりましょうッ
2009-03-22 Sun 07:16 | URL | Snowdya@あられ #eBcs6aYE[ 内容変更]
東京のクエストはミニガマの油1 武者兜1 巻物300ですよー
2009-03-21 Sat 22:38 | URL | トド #JB0CjqSQ[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 蒼き椿の花は散ることなかれ |
