The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
時間変更は意外と忘れる
2009-03-20 Fri 21:42
どうも爪です(・ω・)ノ

【コメント返信】
トドs>結構似たり寄ったりのクエがあって、ETCを捨てずに残しておくと割りと楽にクリアできますよね。


オンバトのグランプリファイナル(決勝戦)見逃したorz

セミファイナル(準決勝)は全て見たのに、グランプリファイナルは時間がいつもと違ったがためにうっかり見逃したorz

いつも夜中にやってるもんだから、時間変更は結構頭に残ってないんですよね(´・ω・`)

最悪だ……。楽しみにしてたのに。

というわけでメイポへ(σ´・ω・)σ

今日も楸でフリケンをそこそこ。

3/20_1
そろそろ絵的に飽きてきたと思うので明日は闇ケンタを狩ろうかと(´・ω・`)

狩っていると……

3/20_2
100LVにLVUP(*´∀`)ノヽ(´∀`*)

ついに楸も3桁に突入(*´艸`)

この調子で一気に4次できるといいですが(

今日は、こんな感じで終了しました。

本日のドロップ

3/20_3
でした。

書は体力の書(兜)でした。

昨日の反動というには少々微妙なところですが、氷の書と角砂糖を2つずつ落としたのでよいのかな?

今年は異常に角砂糖を落とさないから困る((

今日はこの辺で。


押してみたら、私のドロップ運の5%を吸い取れますよm9(・ω・)

スポンサーサイト
別窓 | メイポ活動 | コメント:0 | トラックバック:0
<<イベントとか…… | 蒼き椿の花は散ることなかれ | のんびりと>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 蒼き椿の花は散ることなかれ |
