The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
のんびりと
2009-03-19 Thu 22:07
どうも爪です(・ω・)ノ

【コメント返信】
トドs>もうそろそろ空気読んで出して欲しいところなんですけどね(苦笑)

漆黒s>中にはしごくめんどくさいものもありますけどね(´・ω・`)たまにすると楽しいですね

黒s>(´゚д゚`)クエ主体でたまにバイキン狩るじゃダメですか?


今日は、役場に引越しに必要な住民票とかを取りに行った後、中学校の先生に大学受験の結果を行ってきました(今更かよ)

その後は、自分の部屋を少し整理してました。

最近はずっとPCばかりしてたので部屋の中は乱雑の一言に尽きるものでした。

大学の資料に目を通したりと久しぶりに現実的にのんびりできた日でした。

というわけでメイポへ(σ・ω・)σ

今日は爪でクエ消化をしました。

3/19_1
3/19_2
武稜のクエがだいぶ溜まってるので、暫くはここを拠点としてクエ消化するかも(´ω`)

その後は楸でINして、リプレ行こうと思ったら、種を買い忘れorz

3/19_3
そういえば、最近気づいたんですが、船にチケット購入機能なくしたんですね(´・ω・`)

もう、受付の人とかいらなくね?

いちいち無駄足しちゃったし

まあ、そんなこんなでリプレにつき、例のごとくフリケン

3/19_4
今日は、比較的にスムーズに動きました。

狩後半あたりでは若干タイムラグ的なものが生じていたのですがね(汗)

今日はこの辺で終了

怜は2時間前後で65%稼げたので明日にはLVUPできるかと

本日のドロップ
3/19_5
渋すぎる('A`;

一応SDTもフリケンでガリガリ狩ってたのにこれはあんまりではないか@@;

明日は反動でいっぱい出るといいなあ

というわけで今日はこの辺で


押してみたら、私のドロップ運の5%を吸い取れますよm9(・ω・)

スポンサーサイト
別窓 | メイポ活動 | コメント:1 | トラックバック:0
<<時間変更は意外と忘れる | 蒼き椿の花は散ることなかれ | 講話>>
この記事のコメント
結構武陵クエスト多いんですよね。エリアボスクエ二つほどあるし・・・
2009-03-19 Thu 23:02 | URL | トド #DnFLwphE[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 蒼き椿の花は散ることなかれ |
