The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
講話
2009-03-18 Wed 22:14
どうも爪です(・ω・)ノ

【コメント返信】
黒s>そうですね。2段階のほうが経験値多いですから、吸えないと死ねますね

トドs>うん、心配かけてすまないね;


今日は、後輩に自分の受験の体験談を話す日でした。

1年生と2年生2時間かけて説明しないといけなくて、実質こちらは2回話さなければいけませんでした。

正直、1年生にセンター試験云々を言っても仕方ないと思ったので、志望校を早めに決めておくことと親とは仲良くって事だけ言って、やんわりと笑いをとってみた。

しんとした空気よりもちょっと笑いのある弛緩した空気を僕は好きです(*´ー`)

緩みすぎてもらっても困るのですがね(汗)

まあ2年生にはセンターのことを割りと長々と語ってみました。

どっちにもいえることなんですが、何が言いたかったのか時々わからないな、とorz

でも、今日の出来事は「嫌だったなあ」とか思う反面、「楽しかったなあ」と思うところもありました。不思議と。

それに前日に述べた引越しとかの不安とかもどこか小さなものと感じられたりしました。

それでも時々不安になるんですけどね。

というわけでメイポへ(σ・ω・)σ

今日も楸でフリケンをカリカリ

3/18_1
@40%でLVUPするので、薬などに注意しつつ狩りました。

途中、ネットの接続状況が悪いのか、相手がすでに死亡してるダメージ与えてるのに死なず、時間が経ってから死ぬとかがあってかなりモチベーションが低下しました@@;

あと、ジョイパのボタンも押してないのに押し続け状態になっているという現象もあってそれはそれは。

3/18_2
でも、なんとか99LVにLVUP(*´∀`)ノヽ(´∀`*)

薬も100個前後くらいしか残ってなかったので、結構危なかったです@@;

そのあと、爪に変わりバイキンを狩りました。

3/18_3
PCを再起動をしたので、さっきのアクションのタイムラグはなくなりましたが、ジョイパのボタンバグは直ってなかったりでかなり苛立ちました。

コントローラーの電源を切って、暫くしたら直りましたが、もうこのジョイパもう寿命かな?

ボタン3個押してもなかなか反応しないし...

あ、友達にPS2のコントローラー貸したままだった(

早く返してもらわないと

その後、狩が終わり漆黒sが「少しですが、お金を送らせていただきました」ってあったので見てみました。

3/18_4
ちょ@@;

いやいや、少しとかそういうレベルじゃないでしょ?

大金だよこれはorz

本当に受け取っていいのかな?

頭が上がらないです('A`

今日の活動はこの辺で終了

本日のドロップ

3/18_5
3/18_6
でした。

SDTを狩で過ごした爪と通常を過ごした楸と狩時間はほぼ同じなのにドロップ数が同じなんて……

バイキンはそろそろ飽きてきたので(見てる側的にも)、爪はクエ消化、楸はLv上げでやっていこうと思います。

それでは今日はこの辺で


押してみたら、私のドロップ運の5%を吸い取れますよm9(・ω・)

スポンサーサイト
別窓 | メイポ活動 | コメント:3 | トラックバック:0
<<のんびりと | 蒼き椿の花は散ることなかれ | ちょっと不安で……>>
この記事のコメント
日シュリ出るまであきらめちゃだめですよ(’

ってことで出るまでバイキン!

まぁクエもなかなか楽しいですけどねw
2009-03-19 Thu 01:29 | URL | 黒 #SFo5/nok[ 内容変更]
ばい菌、俺もたまに狩ってますけど、日手裏剣でないですねー;w;
クエスト消化は結構楽しいですよー^^
今は称号もあるしクエストやる価値ありですしね゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。
2009-03-19 Thu 00:05 | URL | 漆黒の双剣 #-[ 内容変更]
バイキンもそろそろ日出してくれれば良いのにね
2009-03-18 Wed 23:49 | URL | トド #DnFLwphE[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 蒼き椿の花は散ることなかれ |
