The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
馬人
2007-02-10 Sat 21:00
どうも爪です(・ω・)ノ

【コメント返信】
RGUNAさん>ギルチャで返答済み(´ω`)



今日から3連休w

メイポなどをやりまくろうと思っていたら、親が昼間に帰ってきたorz

まぁ、僕って結構タイミング悪い時があるんですよね('

最近この前置きをどう書こうか迷う日々ですww

そんなわけでメイポへ(σ・3・)σ

今日はタイトル通り、ケンタウロスですww

まぁ、バーンなんですけどね('

20070210193427.jpg

レベルアップがてら青雲を狙ってみたり(´ω`)

ここのマップは円状に周ることができて非常に狩りやすいですww

ただ、Bπと違って鬼沸きなので忙しいですが('A

安心して狩るならBπなどですねww

それにケンタの方が赤字ですorz

それでも、狩るのはやはり早くレベルアップしたいからですねww

しかし、そろそろ貯蓄もそこを尽き始めているから少々考え物だが・・・。

20070210193433.jpg

この狩場は鬼狩りゆえにコマの本領を120%発揮する狩場ですww

この画像の段では8体くらいいるので、左から右へ全員誘導して集め狩りですww

ナイトにとって集め狩りこそ最高の美なんです!!

そうこういってる間に・・・

20070210193437.jpg

殉職('

PGをかけていてもスキルのほうが接触よりもあたりやすいので、被ダメが多いんです;;

それにドロップ品が、隠れて拾い忘れなどがあるといやなので拾っていると薬使用を忘れていたりしていたりするんですorz

これで、今日は合計3回死にました_ノフ○

リプレではアイテムとメル両方拾うペットが必要そうですねw

あーネクソンよ、ミニカーゴなどのペットにアイテムも拾えるようになるアイテムとか実装してくれまいかか?(’

てか、ハスキーとかを誰かかってくれないだろうk(ry

そんなこと考えながら狩っていること45分

20070210193441.jpg

ついに91にレベルアップ~_ノフ○

昨日の今日でレベルアップです(´ω`)

ちなみにバンケンの自給は40%ですww

かなりうまうまですww

最近思うんだけど、70~85くらいまでは地味に頑張って、85からはお財布との相談が続く日々な気がする(・∀・`)

貯金がもう1mしかなくなってきた('

雷シュリを売ってしまおうか・・・・。

明日は、できればガシャをやっておきたいw

地元のコンビニは行きづらいんだけどなぁ・・・。

今日塾の帰りによって買えばよかったかなorz

本日のドロップ
20070210193445.jpg

クロスハット(闇)

でしたorz

2時間近く狩ったのにこれだけってのは結構厳しいですねww

いつかいつか100レベ武器をドロップして貧乏から復帰したいものです(´・ω・`)

今日はこの辺で|-`)ノシ


押してみたら、私のドロップ運の5%を吸い取れますよm9(・ω・)

別窓 | メイポ活動 | コメント:0 | トラックバック:0
<<呆け | 蒼き椿の花は散ることなかれ | 前進>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 蒼き椿の花は散ることなかれ |
