The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ちょっと不安で……
2009-03-17 Tue 21:30
どうも爪です(・ω・)ノ

【コメント返信】
漆黒s>ああ、ありがとうございます><PC禁止ですか……早く復活できるといいですねbともろくはもちろんちゃんと残しておきますよ

トドs>爪のときもだいぶ財政難に四苦八苦したなあ。


静岡への引越しや入学式が不安です。

と、言うのも慣れてない土地での生活とかももちろん不安なんですが、親の都合が当初よりも変更されたりしたので、なおさら不安になりまして。

なので、今日はそんなことが頭をめぐってあまりPCに集中できなかったり....

或いは実家を離れることへの寂しさでも感じてるのかね?

というわけでメイポへ(σ・ω・)σ

今日も楸でフリケンをガリガリ

3/17_1
上下を行くだけで、約1%前後上がるのは結構うまいのかな?(・ω・`)

狩っていると、一堂sにビサスに誘われたので行きました。

3/17_2
聖魔がいないので自己回復でしなければいけなくて、かなり責任重大でした@@;

何回も死に掛けてひやひやしました(汗)

そして……

1回目
3/17_3
2回目
3/17_4
実は、2段階目は攻撃が全く当たってなかったみたいで経験値は1たりとも入ってなかったり(´・ω・`)渋すぎる

ドロップの抽選は、夕食だったために辞退しました。

今日はこんな感じでした。

ドロップはなしです。

それでは今日はこの辺で


押してみたら、私のドロップ運の5%を吸い取れますよm9(・ω・)

スポンサーサイト
別窓 | メイポ活動 | コメント:2 | トラックバック:0
<<講話 | 蒼き椿の花は散ることなかれ | 遅れに遅れ>>
この記事のコメント
それで少し早く落ちたのね・・・
2009-03-17 Tue 21:52 | URL | トド #DnFLwphE[ 内容変更]
早く2段階あたるようになるといいですね(ノ∀`*)ペチッ
すえないとまずぃ。。。
2009-03-17 Tue 21:49 | URL | 黒 #SFo5/nok[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 蒼き椿の花は散ることなかれ |
