The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
部屋決めてきたよ
2009-03-15 Sun 23:22
どうも爪です(・ω・)ノ

【コメント返信】
黒s>30%だったらよかったんですがね(汗)'`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、 冗談ですよ。交換ならメルでお願いしたいです金欠なんで(´・ω・`)


えー、昨日記事が書けなくて申し訳ないです。

静岡にお部屋探しに行ってたので、更新できませんでした。

一応日本平の景色とか撮ってきたんでそれで許してください(´・ω・`)

3/15_0
なかなかきれいな光景だったよ(*´ω`)

でも、今日はもう疲れたorz

明日はゆっくり寝るぞ!

帰りにSAで間違って女子トイレに入っちゃった。テヘッ☆

というわけでメイポへ(σ・ω・)σ

今日は帰ってきた時点でSDTが終わっていたので、爪ではなく楸を育てることに。

3/15_1
フリケンはまとめて一気に倒せるけど、油断してると薬切れを起こす。

以外に薬の消費量がぱねえ

まあ、狩ることしばしば...

3/15_2
98LVにLVUP!

色々てんぱってて表情変えれてません(

サクリとロアに振りました。

ギル員たちとなぜか遊戯王トークを展開していると……

3/15_3
噂をすればなんとやらが目に見える形で表現された瞬間を目の当たりにした(´゚д゚`)

見た瞬間吹いた(

そんな感じの今日の活動でした。

本日のドロップ

3/15_4
でした。

ドロップはあまりよろしくない(´・ω・`)

時間帯も時間もそれほどでしたから出ただけましと考えるべきかな?

それでは今回はこの辺で


押してみたら、私のドロップ運の5%を吸い取れますよm9(・ω・)

スポンサーサイト
別窓 | メイポ活動 | コメント:0 | トラックバック:0
<<遅れに遅れ | 蒼き椿の花は散ることなかれ | SS少なめだけど>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 蒼き椿の花は散ることなかれ |
