The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
諦めたらそこで試合終r(ry
2009-03-12 Thu 23:18
どうも爪です(・ω・)ノ

【コメント返信】
フォスs>どうもお久しぶりです。イン率が高くなるとギルドがにぎわって助かりますが、無理は禁物ですよb

黒s>ああ、それでどこで攻撃しても攻撃くらったんだ( それは残念です(´・ω・`) 確かに不意は顔2でピエロ帽かぶってますからね(


今日は、友達のところへ遊びに行きました。

昨日のバスケで足が筋肉痛でさらに昨日寝たのが朝の3時半で今日起きたのが7時半もう、眠いし足がだるいわで大変でした(汗)

そして、明日はホワイトデーに向けてあれこれ作らないと……

朝早くおきてバターだけ常温にさらしたらまた寝よ(

それではメイポへ(σ・ω・)σ

今日はまず楸でフリケンを狩りました。

3/12_1
なかなかにおいしいです。

自給とかリアルに図るとあれこれ頭を悩ましてしまいそうなので考えないことにしてます。

8時までにレベルアップできそうだなと思っていると

3/12_2
薬切れに気づかず死亡(

楸はよく薬切れで死ぬことが多い気がする(

もう、ここで狩る気がなくなったので、ひな祭りクエストをしました。

3/12_3
爪もやって報酬はこんな感じ(途中経過はかなり割愛)

どれも30%なので片手剣辺りはなかなかの当たりでは?

その後はいつもどおりバイキンを

3/12_4
もう本当に飽きてきました(

今日は特に疲れているって事もあってこのMAPにいることが嫌になってくるくらいでした(

なので、クエストでも消化しようかと

3/12_5
狩SSとかいろいろめんどくさいので割愛します(笑)

一から十まで説明したところで「あ、はい」としか言えないでしょ

3/12_6
ケンタの言語機能に異状が@@;

なんやかんやでかなり省略してますが、クエは15個前後は終わらせた……と思う(汗)

その後、ギル員でビサスしました。

3/12_7
かなり懐かしい面々でのビサスです(*´ー`)

ちょっとドロップSSを撮り損ねましたが、無事討伐成功しブラン30が出ただけでした。

3/12_8
姫sに目潰ししてる僕の後ろでトドsが僕の尻に浣腸を((((;゚д゚)))アッー!

そんなこんなで楽しいビサスでした。

本日のドロップ

3/12_9
3/12_10
でした。

どちらも微妙でした(´・ω・`)

DKを早く育てたいという気持ちもあるけど、先に日シュリをドロップさせたい気がする中途半端なのはな……

今日はこの辺で


押してみたら、私のドロップ運の5%を吸い取れますよm9(・ω・)

スポンサーサイト
別窓 | メイポ活動 | コメント:2 | トラックバック:0
<<SS少なめだけど | 蒼き椿の花は散ることなかれ | なんか……うん>>
この記事のコメント
片手剣30%おめ!
俺のひなまつりチェアと交換しましょう(ぁ
2009-03-13 Fri 18:45 | URL | 黒 #SFo5/nok[ 内容変更]
今度ビサ連れてってくれませんか?;
出来れば火毒の方で・・・
2009-03-13 Fri 06:26 | URL | 聖魔導師 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 蒼き椿の花は散ることなかれ |
