The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
なんか……うん
2009-03-11 Wed 21:45
どうも爪です(・ω・)ノ

【コメント返信】
トドs>まったくだ。いつだって欲しいマスタリーほど手に入らない(

黒s>温かい日差しなら腐るほどあるんですけどね(苦笑)


今日は、友達とバスケしてきました。

久々に運動したのでかなり疲れた_ノフ○

しかも、その後にどろけい(わかるだろうか?)をして本気で走って追いかけたり追いかけられたり……

家に帰ったら問答無用で昼寝してしまいました@@;

今日は、とらドラ!、鉄腕バーディ、CLANNAD、禁書目録だ。悲しいことにうちは田舎にあるので都会の人よりも2話ぐらい遅いorzネットとかの話題では置いてきぼりですorz

とにかく寝てしまわないようにしないと(´・ω・`)

というわけでメイポへ(σ・ω・)σ

今日もSDTにバイキン

3/11_1
微妙に飽きてきた(´・ω・`)

一応ここまできたら、出るまでは離れたくないものです。

30分ほど狩ってから、聖sにレヴィに誘われたので行きました。

3/11_2
レヴィとかひさびさです(*´Д`)

ちょっと油断してしまい……

3/11_3
墓@@;

そのあと無事倒しました。

2回ぐらい一緒に戦いましたが、SDTでも参加賞でした(´・ω・`)

ここで、聖sとは別れて一人でレヴィ探しを続けました。

4体ぐらい狩ってSDTも終了しました。

偶然かもしれませんが、レヴィって人気なくなったのかな?やたらとすぐに沸いたけど……

そのあとテイトオでキャンペーン中のカリスマ美容師に行って見ました。

3/11_4
ちょうど290Pあったことですし(*´ω`)

3/11_5
久々にあった友達のぽるsに見守られながらの理髪

行きます





























3/11_6
!?

かなり微妙(´・ω・`)

ぶっちゃけださい

い、いつか変えてやるんだから!

その後は気を取り直して、ぽるsとひな祭りクエをしました

3/11_7
久々のこの忍耐。お互いにミス連発しましたw

一人だったらぶちぎれてるけど、ぽるsと会話しながらやったので結構楽しくできました。

こういうときに人の温かみを感じる僕でした(´・ω・`)

3/11_8
やっとこさで到着しました@@;

でも、報酬は杖の製作法('A` イラネ

それからは、テイトオでバンケン狩りです

3/11_9
デンデンのHP回復ないとボタンが効きにくくなったジョイパッドでは死ぬ

3/11_10
それでも死ぬときは死にますが(汗)

その後は、頑張り

3/11_11
84LVにLVUP(*´∀`)ノヽ(´∀`*)

でも、最近上がってないから「やっとか」って感じですねorz

その後少し狩ったんですが、なにか処理場の問題か、ダメージは食らうけど回復アイテムは使っても反応しないことになってしまって、暫くした瞬間に即死しました。


そりゃないだろ(笑)


本日のドロップ

3/11_12

でした。

この後スタンスを使ってみたところ見事に失敗(´・ω・`)

……

今日はこの辺で


押してみたら、私のドロップ運の5%を吸い取れますよm9(・ω・)

スポンサーサイト
別窓 | メイポ活動 | コメント:2 | トラックバック:0
<<諦めたらそこで試合終r(ry | 蒼き椿の花は散ることなかれ | あれこれしておかないと>>
この記事のコメント
レヴィの攻撃範囲が広がって安置がなくなっちゃったんですよpq
だからHP低い弓とか狩れなくなりましたorz

ぽるsが不意に見えてしまった・・・
2009-03-12 Thu 17:56 | URL | 黒 #SFo5/nok[ 内容変更]
遅れましたが?復活おめです★
俺もイン率増やそうかな(笑)
2009-03-11 Wed 23:39 | URL | フォス #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 蒼き椿の花は散ることなかれ |
