The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
たまには薄くもある
2009-03-09 Mon 22:15
どうも爪です(・ω・)ノ

【コメント返信】
トドs>昔は結構人気上がるクエなんてあんまりなかったですけどね。それこそルディのビサス討伐クエぐらいしか(

zaox s>ギルドにですか?もちろんいいですよ。掲示板にも書きましたが、夜の8時半から9時半までの間はほぼINしているので「爪刃牙」に内緒を送ってください。待ってます


知り合いがバイトしているコンビニほどウェブマネーが買い難い場所はない。

メイポやネトゲ知ってる人になら

店員「メイプルか?ww」

僕「アバタとサクチケ切れたっすwwwww」

とかで済ませれるんですけどね。それがあまり話しない女子とか友達となると話は別。

赤面しながらウェブマネーを買わざるを得なくなる。

僕の高校では休日しかバイトが許されてないので今日はいないだろうと高をくくってたら、他校の友達がいたorz

まあ、そんなこんなでジャガ○コを2つ買って結局ウェブマネーは買わずじまい(´・ω・`)

早急に必要か?と聞かれたらそうでもないのでとりあえず我慢します。

というわけでメイポへ(σ・ω・)σ

今日は、昨日から一堂sと計画していた、ギルド連合を作りに行きました。

3/9_1
連合名は「椿榎楸柊」です。(読みは「しゅんかしゅうとう」です。本当はそうは読めませんが)

これで、告知もできてよかったです(*´艸`)

ただ、当面はギルチャと連合チャットを間違えそうになったりします。

指がついギルチャのボタンを(

それからは、バイキンを狩りました。

3/9_2
サクチケ外のSDTなので、若干モチベーションは↓です(汗)

そういうときに限って、カードが3枚も出て5枚を突破してしまい、ボーナス経験値が残念な結果に(´・ω・`)

6時になって、いったん落ちて夜のSDTもバイキンを狩りました。

30分ぐらい狩ったあたりで一堂sにデイビー呼ばれたので行きました。

3/9_3
昔に1回しかやってないからいまだに何すればいいかわかりません。

とりあえず目の前の敵をぼこぼこにしただけです(´・ω・`)

5回ほどやって終わりました。

本日のドロップ

3/9_4
でした。

日シュリはでず(´・ω・`)

いつか出るでしょう。力クリスタルも集まるし悪くないですし。

それでは今日はこの辺で


押してみたら、私のドロップ運の5%を吸い取れますよm9(・ω・)

スポンサーサイト
別窓 | メイポ活動 | コメント:0 | トラックバック:0
<<あれこれしておかないと | 蒼き椿の花は散ることなかれ | Mった>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 蒼き椿の花は散ることなかれ |
