The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
Mった
2009-03-08 Sun 22:55
どうも爪です(・ω・)ノ

【コメント返信】
一堂s>そうですね、これからですもんね


大学の入学手続きの書類を眺めていたんですが、私立と違ってやたらと書類が多いんですが@@;

正直目を通すのがめんどい(汗)

まあ、今日中に書いて親に明日振込みとかしてもらわないと。

というわけでメイポへ(σ・ω・)σ

今日は最初にテイトオでinし、ジャクムの兜を装備できるほどの人気度が微妙に足りなかったので、

3/8_1
拡声器の力にあやかろうかと思います。

それにしても拡声器のデザインが変わりましたね(´・ω・`)

3/8_2
叫んで、人来て交換窓開いてきたので100kあげたら、下げられたよ。

ごらんの有様だよ!

なので、自力で、クエで人気度を上げることにしました。

ネットで探せば効率よい人気上げれるクエが見つかったので早速しに行きました。

3/8_3
不覚にもエリンジャーで死亡orz

戦士育てた後に盗賊を育てると体力の勝手が(

まあそれから、きらきら星とにらめっこし、「ド」を見落とし何度もミスったり

3/8_4
なんとか、成功して人気度20手に入りましたが(苦笑)

それから、ジャクムの兜をつけて意気揚々とバンケン狩りに

3/8_5
トドsやtaranのブログメルプロ狩りしてたので、そのやり方をぱくらせて参考にさせていただきました

大体1k8個で倒せます。

たこ焼きとかの影響を受けないので、たこ焼き節約できます(*´Д`)

メルばら撒いてる時点で節約も糞もないんですが(笑)

そして

3/8_6
3/8_7
死亡死亡(´゚д゚`)

体力の感覚がつかめないのとジョイパのボタンが反応しにくくなってるのが原因で死にまくりですorz(多分あと1回死んでるはず

そうか、でんでんの「回復薬補充」を使えばいいんだ、なんでもっと早く教えてくれなかったんだ。またひとつ賢くなったぜ!

3/8_8
死んだ(´゚д゚`)

な、なんだってー!!

どういうことだ、きばやs(ry

はい、PETに頼り切るのはダメってことですね(汗)

それから爪でバイキン狩り

3/8_9
日シュリ出るまで粘ります(+・`ω)

まあ、そんなこんなでSDTも終わり

3/8_10
集めたアイテムとかでテポを作ってみたり

テポって能力云々関係なくほしかったんですよね。

なんていうか憧れ?って物を感じてたので(*´Д`)

問題なく完成して104の品が出来上がりましたw

それから、楸でフリケンを狩りました

3/8_11
RAGUsはスラッシャでガリガリ狩っていたそうなので、試してみることに

結構楽しいですが、バスタも捨てがたいんですよね(笑)

でもフリケンのほうがうまいような気がしないでもない

そんなこと考えていると

3/8_12
薬切れ(´゚д゚`)

もう薬切れに気が付いて(゚Д゚ ≡ ゚Д゚)でした

薬切れを機に狩り終了

本日のドロップ

3/8_13
3/8_14
アンブッシュとかいらない(

一応日シュリも消費だけどさあ……

フリケン30分しか狩ってないんだけどなあ

今日はこの辺で


押してみたら、私のドロップ運の5%を吸い取れますよm9(・ω・)



スポンサーサイト
別窓 | メイポ活動 | コメント:2 | トラックバック:0
<<たまには薄くもある | 蒼き椿の花は散ることなかれ | 今後の方針は?>>
この記事のコメント
加入できますか?
今現在加入はできますか?
2009-03-09 Mon 14:24 | URL | zaox #6zyjDMfk[ 内容変更]
クエストスペ目指してクエ終らせてるときに気がついたんですが結構人気あがるクエ多いですよね
2009-03-08 Sun 23:00 | URL | トド #DnFLwphE[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 蒼き椿の花は散ることなかれ |
