The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
今後の方針は?
2009-03-07 Sat 22:19
どうも爪です(・ω・)ノ

【コメント返信】
トドs>それでもMBには全然恵まれないんですよ(´ー`)y-~~

黒s>本当にいいギル員を持ちました(*´Д`)覚えていたら、友録送りますね。忘れっぽいのでよければ送ってくださ(ry

漆黒s>タッダイマーε=ε=ヘ(´・ω・)ノ もちろん覚えてますよ。了解ー


昨日より、今日のほうが天気よかったのに、朝~昼まではなぜか手が冷えました(´・ω・`)

変なものです(

あ、そうそう今日合格通知が届きました。これでどうどうと合格したぞと、胸を晴れます(*´艸`)

というわけでメイポへ(σ・ω・)σ

今日は青ワイバンに狩行きました。

3/7_1
正直このLVって何を狩ればいいのかわかりません(´・ω・`)

経験値が84%ぐらいまで溜まってたので、すぐ行くかと思ったら、意外と上がらないorz

この後風牙sがわざわざ遊びに来てくれました。投げだと狩りにくいのに遊びに来てくれてどうもありがとうございました(ノω;)

この後、復帰祝いということで風牙sがジャクムに誘ってくれました。

3/7_2
しかも、もし兜出たらくれると@@;

申し訳ないくらいありがたいです><

そして、腕の終わりぐらいで……

3/7_3
144にLVUP!

意外と腕が経験値はいりますね。

その後3段階まで順調に行ったんですが、3段階の中盤あたりでサバ落ちしてしまいましたorz

なので、サブにチェンジして黒ケンタ狩りました。

3/7_4
4撃で倒せるんですが、これって効率悪い?(´・ω・`)

まあ、普通に問題なく%上がるからうまいんだと思うけど。

3/7_5
少し気を抜いてました(

ちょっと気を引き締めて狩に臨みました。

3/7_6
なんとか97にLVUP!

LV上げは爪よりも楸のほうが優先したいところです。

早く4次させたいし(笑)

その後は、ギルドイベントの時間だったので、爪に変わって行きました。

3/7_7
久しぶりなので、ギル員とどんな態度で接すればいいのか悩むときがあります。

まあギル員だけにとどまらないんですがね(汗)

今回は集会だったんですが、議題は「ギルドについて」でした。

ギル員を増やすにはとか色々話し合った結果……

結論としてギルドの知名度が上がらないとどうにもならないことがわかりました。

ホームページの編集とか頑張らないとなー

最後に集合SSを撮って解散しました。

3/7_8
とても久しぶりに撮りました(笑)

その後は日シュリ狙いでバイキン行きました。

3/7_9
ブラン2撃で倒せるので結構うまいかも

それにしても、今回のキャンペーンかなんか知らないけど、ドロップするお菓子かさばる(´・ω・`)

背景で見えないところだと日シュリが落ちたのかお菓子なのかわからなくて困るorz

狩っていると……

3/7_10
チャット死;

まあ、LVUPしたばかりですから、そんなにLV上げようとは思ってませんのでいいのですが。

その後も狩をしばらくして終了。

本日のドロップ

3/7_11
3/7_12
ひとつは青ワイバンです。

日シュリはじっくりと狙っていきますかね。

それでは今日はこの辺で


押してみたら、私のドロップ運の5%を吸い取れますよm9(・ω・)
スポンサーサイト
別窓 | メイポ活動 | コメント:1 | トラックバック:0
<<Mった | 蒼き椿の花は散ることなかれ | 帰った場所は暖かかった>>
この記事のコメント
みんなでがんばりましょうw
2009-03-08 Sun 14:46 | URL | 一堂起立 #T2EWA52s[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 蒼き椿の花は散ることなかれ |
