The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
前進
2007-02-09 Fri 21:40
どうも爪です(・ω・)ノ

えっと、風邪が治りました\(^0^)/

学校ではかなりの人が休んでいますがね(・ω・`)

今日は、際立ってすごいことは起こりませんでしたねww

そういうことでメイポへ(σ^・ω・)σ

今日は、5時くらいに帰宅して暇だったので、久々にソナタでIN

20070209212028.jpg

久々に弓師ってのは結構おつな者でしたよ(´ω`)

ただ、矢を放つスペースを作るのが難儀だが(’

ブロック狩りはちょっと難儀・・。

でもこれが癖になったりならなかったりww

20070209212034.jpg

おっと(´゜Д゜`)

殉職('

薬所持量が少なかったってのがありましたが(’

接触しないだろうと思って続けてたらこの様ですorz

まぁ、そんなこんなでソナタは終了w

最終的に2%ぐらいしか稼げてないという('

次は爪でIN

20070209212038.jpg

今日で見納めとなるBπですww

ここの狩りはSDT1時間前に確保することをお勧めしますww

30分前だとやはり確保は難しい('

途中、タイミング悪く親から飯の召集が来て、ギル員に狩場を守ってもらったりww

そして・・・・

20070209212043.jpg

90レベにレベルアップ~♪(´・ω・人・ω・`)

ここにはもう未練はありません(うД´;)

雷シュリもいただきましたしww

明日からは、バンケンですね(´ω`)

まぁ、レベルアップしたあともチョットカリカリ

20070209212048.jpg

雷シュリを期待してたり('

心なしかパワーアップしたような(´ω`)

これなら、バンケンももう怖くない・・・・・ハズ

狩りが終わってからは、昨日ギル員が抜けてしまったのですが、その原因が僕の記事の愚痴をこぼしていたところを見てきまずくなって抜けたらしいんですが・・・

なんか、自分のせいでギル員が抜けたなんてなんかほっとけないと思って内緒で呼び戻そうと試みたが、皆無orz

てヵ、ギルドHPの掲示板を見ていただければ、愚痴はチャラなはずなんだが(’

過ぎてしまったことは仕方ないので、残っているPでメガホンを買って募集してみることに・・・。(2回叫んだ)

見事に5秒以内にログ流しされましたorz

なにこれorz

20070209212052.jpg

それでも、一人来てくれましたww

ありがたいです(*´人`*)

レベルは111でしたw

僕よりも高いや(ノ∀`)頑張らねばww

100レベあたりになったら、ギルクエしたいねww

本日のドロップ
20070209212056.jpg

バーグラー(黒)
グレートヘルム(茶)

20070209212102.jpg

ピラティドスカート(緑) ×2

でした(・3・)

まぁ、これらはもちろん店売りです(´ω`)

明日も頑張るぞww

それではこの辺で|-`)ノシ


押してみたら、私のドロップ運の5%を吸い取れますよm9(・ω・)

別窓 | メイポ活動 | コメント:1 | トラックバック:0
<<馬人 | 蒼き椿の花は散ることなかれ | 即席公開>>
この記事のコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-02-10 Sat 10:06 | | #[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 蒼き椿の花は散ることなかれ |
