The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
帰った場所は暖かかった
2009-03-06 Fri 22:18
どうも爪です(・ω・)ノ

【コメント返信】
黒s>ありがとうございます。友録もちろんいいですよ。というかこちらからよろしくお願いします><

雅ピンs>ありがとうございます。今は、思う存分メイポを楽しんで、大学始まったら大学とメイプルを両方楽しみようにします。大学始まったら毎日更新はできるのかな(・ω・`;)?

聖s>ありがとうー!その節はありがとう。・゚・(ノД`)・゚・。


ホームページで確かに合格を確認したんですが、まだ合格通知が届いていないので、少し不安です。

方々に合格したと報告したのに、実は違ったなんて結末になったら気まずいよなあ。

まあ、そんなことないと思いますけど。

というわけでメイポへ(σ・ω・)σ

さて、久々のメイプルです。

inしてから、ギル員の聖sに呼び出され、何事かと思いきや

3/6_1
なんと、AC30をくれました?(゚Д゚ノ)ノ

こんな高価なものをくれるなんて本当にありがとう。・゚・(ノД`)・゚・。

さらに、PSHOPにも言ってくれといわれたので、行ってみると

3/6_2
な、なんとサクチケまで!

もう、こんなにも貰うと本当に頭が上がりません(゚ェ゚  )

さらにクラールスsからは

3/6_3
両手剣60%の書までくれました。

自分の方が使うだろうにわざわざ僕にくれるために買ってきてくれたみたいです。クラsありがとう

それから、TRADEで力のクリスタルの塊24個を2200P(税抜き)で置いてたら売れてました…(゚Д゚;)

いや、いくら高騰してるからといってこの値段では変われないだろうと思っていたら、売れてました(´・ω・`)

まあ、売れてしまったのは仕方ないので、そのPでアバタを買いました。WMを買いに行く手間が省けました。

3/6_4
それから少しメーカーのクエをw

中級クリスタル1つ要るといいながら、もう一回必要といってきた。それなら2個必要って最初から言えばいいのに(´・ω・`)

そっからあとはトントンと終わりましたがw

まだPがあまってたので、

3/6_5
砕牙丸を復活させました(*´Д`)おかえり

ルディで、ギル員と久々の対面をしていると、

3/6_6
taranが椅子をくれました。

これ他の人のブログ見てて、欲しいなとひそかに思ってたので、結構うれしかったです。ありがとうtaran

この後、さっき聖sから貰ったAC30をみんなが見守っている中で貼りました。

3/6_7
見事成功しました(*´艸`)

ブランでは10回ぐらい失敗したのにこれは1発で成功ですよ(前に1回貼ったけ?)

あと、皆さんからは

3/6_8
拡声器でお祝いをいただきました(*´∀`)ノヽ(´∀`*)

ありがとうございました

もし見落としていたものがあったらすみません(´・ω・`)

久々でログを完全にさばけてなかったのでorz

最後に、ギル員とギルクエしましたw

3/6_9
久々で、なまってるかなあと、思ったけど意外とできました。

一部役割分担が行き届いてないところなんかもありましたが(汗)

(あ、そういえばHPのギルクエ攻略書かないと)

ギルクエは2回して2回とも無事成功しました。

今回のドロップはSS撮るの忘れてしまいましたが、

ホムンクルーからキトンサクリットとピラテでギルクエから60%素早さの書(全身鎧)でしたw

なかなかよかったですw

それでは今日はこの辺でノシ
スポンサーサイト
別窓 | メイポ活動 | コメント:3 | トラックバック:0
<<今後の方針は? | 蒼き椿の花は散ることなかれ | 結果報告>>
この記事のコメント
爪s(*・ω・*)ノ~~ ぉかえりぃ♪☆・゚:*:゚
ってか覚えてるかな?;w;
まぁ友空いてたら友よろ~♪
名前はFlowAsterです^^
2009-03-07 Sat 18:39 | URL | 漆黒の双剣 #-[ 内容変更]
復帰おめでとうございますww
いいギル員でよかったですね><b
テストが終わり次第友録送りますね(〃▽〃)
送っていただいてもいいですけど♪(ぁ
これからレベ上げガンバ!!o(・ω・´o)(o`・ω・)o!!ガンバ
2009-03-07 Sat 00:34 | URL | 黒 #SFo5/nok[ 内容変更]
何気なくギルクエで良いもの出してるね・・・
2009-03-06 Fri 22:49 | URL | トド #JB0CjqSQ[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 蒼き椿の花は散ることなかれ |
