The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
結果報告
2009-03-06 Fri 10:47
どうも爪です(・ω・)ノ

【コメント返信】
RAGUs>リンク変更しておきました。

聖魔導師s>ええ、ぜひともしましょう!


今日はいよいよ、どきどきの国立大学の合格発表でした。

午前10時に結果発表だったんですが、僕はそれまでの間胃がきりきりとして落ち着かなかったです。そしてものすごく見るのが怖かった。

そして、結果発表……





















































合格でしたーーーーーーーーー!!!ヾ(*´∀`)シ

本当によかった!

あんまり自信なかったから、本当に受かってたときは言葉を失いましたよ。

ちょっとね、終わったあとだからなんですが、最初自分の受験番号を見間違えていてその勘違いした番号で探していたので、「落ちた」と思ってたんですが、よく見ると自分の受験番号違っててそっちのほうで探したら受かってました(ノ∀`)ペチ

とにかく受かりました。受験はこれで終わりです!

みんな












































待たせたな!





スポンサーサイト
別窓 | メイポ活動 | コメント:3 | トラックバック:0
<<帰った場所は暖かかった | 蒼き椿の花は散ることなかれ | 合格発表待ちの焦らしプレイに突入>>
この記事のコメント
おめですーっ!
みんなお祝い用意してるんで今日中にでも・・・wINして盛り上がりましょう!!w
2009-03-06 Fri 18:40 | URL | os聖魔導師os #-[ 内容変更]
合格おめでとうございます!
現役で国立うらやまし~^^;

大学は楽しいとこです。メイポもいいけど、大学生活を思い切り楽しんでください。


ではでは、また毎日更新を期待しております。
2009-03-06 Fri 14:06 | URL | 雅ピン #VhU9kGxk[ 内容変更]
合格パチパチ(。・ω・ノノ゙☆゚・:*。+.ォメデ㌧♪
長い間お疲れ様でした♪
やっとメイポできますね・3・
今テスト中でINしてないんですがよかったら友録・・・(ry
2009-03-06 Fri 12:23 | URL | 黒 #yjwl.vYI[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 蒼き椿の花は散ることなかれ |
