The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
復活日が決まりそうです
2009-02-10 Tue 20:42
どうも爪です(・ω・)ノ

【コメント返信】
taran>ちょいちょい除去してるけど、なかなか収まらないな。早く復帰したいけどな

風牙s>あっ、ギルドのほうは結構悪くなってないようですね^^コメント見たとき安心しました。油断せずに頑張りたいと思います(・ω・*)

聖魔導師s>多分、覚えてると思うけど、少し自信ないです。すいません;;でも名前は覚えてるけど性格や顔が( あと1ヶ月弱、ギルドを頼みましたよ^^

トドs>そうですね、受験は何がおきるかわからないから気が抜けないですね。はやくメイポやりたいです( パスつけてもいいんだけど、まあそれは完全復活してから考えますね。


皆さんお元気でしょうか?僕は元気です。

さて、今日記事を書いたのは1つ報告したいことがあったからです。

今日実は、私立の合格発表日だったんですよ(第3志望の大学)。

それで、一般入試は不合格でした;

そこの大学にはセンター利用入試も受けていたので、そっちの方を問い合わせてみると












































合格でしたーーーヽ(*´∀`)ノ

正直、一般のほうが合格しそうって気がしてたのに、まさかのセンター利用で受かりましたb

余談ですが、今日の運勢は12位中9位で「忘れていた気持ちがよみがえります。……」と、あったので、先日の推薦入試に落ちたときの気持ちを少し思い出したので、ある意味当たってました(・ω・`;)

まあ、今回合格してるだろうと予想できた方はいたんじゃないでしょうか?タイトルがすごい思わせぶりでしたからね(笑)

とりあえず、滑り止めとはいえ大学が1個受かったわけなので、最悪の状況にはならずに済みました。

えっと、本命の国公立の大学の前期の合格発表が3月6日で、後期の一般入試が3月12日なんですが、もし後期にまで長引いても受かろうが受かるまいと、3月12日の試験が終わった時点で受験がすべて終わったことになるので、遅くても3月12日には確実に復帰します!

あんまり日にちに差がないんですが、早くて3月6日、遅くて3月12日に復帰です。

以上、爪刃牙からの報告でした。
スポンサーサイト
別窓 | メイポ活動 | コメント:4 | トラックバック:0
<<合格発表待ちの焦らしプレイに突入 | 蒼き椿の花は散ることなかれ | 帰省、センター試験>>
この記事のコメント
最近PSPの方向に意識がいっていたMeも若干復活しましたー
とりあえず合格(*’∀`)ノ。・゚・゚・congratulation・゚・゚・。ヾ(‘∀`*)
2009-02-25 Wed 23:06 | URL | RAGUNAREIVU #-[ 内容変更]
合格パチパチ(。・ω・ノノ゙☆゚・:*。+.ォメデ㌧♪
今年受験の人多いですよね^^;
爪sももうちょっとガンバ!!o(・ω・´o)(o`・ω・)o!!ガンバ
2009-02-17 Tue 01:22 | URL | 黒 #SFo5/nok[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-02-15 Sun 12:50 | | #[ 内容変更]
おめでとぉーです!^^
だんだんギル員減ってきて・・・今46人です^^;
まぁみんな受験なんで3月にゎ盛り上がると思います!w
2009-02-13 Fri 20:00 | URL | os聖魔導師os #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 蒼き椿の花は散ることなかれ |
