The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
帰省、センター試験
2009-01-20 Tue 21:27
どうも爪です(・ω・)ノ

【コメント返信】
taran>毎回、応援ありがとう。早く復活しないとって思ってくるよ。がんばるぜ!


センター終わって2日たってました(汗)

別にショックで書かなかったわけではありませんので、ご心配なく。

今回、過去問や予想問題集には載ってないような傾向の問題がほとんどの教科で出て、かなりパニックになったり不安になったりしました(汗)

唯一化学は、例年通りで問題の質は例年よりもダウンしている感じだったので(自分的に)楽でした。

自己採点してみた結果、マークミスや採点ミスなどをしていなかったら、今のところセンター得点率は69%でした!

これは、僕が今まで模試とかではとったことない数値です。

正直、自分を疑いました(笑)

これで、国公立の2次試験にも対等に臨めるはず(`・ω・´)

今後の日程としては、

・2月4日に私立の大学の一般試験を受けます。

・2月25日に国公立の2次試験を受けます(本命)。

です。

ただ、今年の傾向は賢い人が難関大学をあきらめ、国公立に進路変更する可能性があるってことなんで、弾かれないように気を引き締める必要がありますが。

2月4日の試験が終わったら、赤本とにらめっこですかね。

と、いうわけで次回は2月25日に更新します。

では!
スポンサーサイト
別窓 | その他 | コメント:4 | トラックバック:0
<<復活日が決まりそうです | 蒼き椿の花は散ることなかれ | センター試験>>
この記事のコメント
本命の試験までは気が抜けないでしょうが・・・頑張ってくださいね!受かったら思いっきりメイポなり楽しんじゃいましょう!あとブログに例えば椿とでもパスつければ迷惑な宣伝防げますよ~自分もパスつけるようにしましたから・・・
2009-01-27 Tue 19:06 | URL | トド #JB0CjqSQ[ 内容変更]
僕のこと覚えてなすかぁ?(’
受験ガンバです!w
ギルドの留守はたらんsとラグナsと僕でがんばってますょw
2009-01-27 Tue 07:06 | URL | 聖魔導師 #-[ 内容変更]
迷惑コメント多いね~
この間、弓王さんとギル員の方とビシャとか行きましたよ^
ギルドの方もがんばってますね^^
爪さんも安心して戻れるね^^

受験追い込みふぁいとです^^
応援してますZEb
2009-01-25 Sun 09:12 | URL | 風牙ナザール #xQ3amQCg[ 内容変更]
糞みたいな宣伝除去してね・・;

センターで、結果が輝いていることを願う。
次回更新まで、 気を抜かないようにがんばってね!
(=´ω`=)y─┛~~

2月に再びまた会おう。
2009-01-23 Fri 00:13 | URL | taran #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 蒼き椿の花は散ることなかれ |
