The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
センター試験
2009-01-16 Fri 00:26
どうも爪です(・ω・)ノ

【コメント返信】
のくたん>うむ、頑張るよ。落ちたときには是非よろしく(゚ω゚ )

トドs>僕も、トドsみたいな感じで2回目に浮かれるといいなと願いながら頑張りますねb

taran>うむ、精一杯頑張ってくる。最高の結末で帰ってこれるように頑張る!


明日は、センター前日なので現地に赴かなければいけません。

それからその次の日から2日間試験です。

正直なところ、あまり自信はありません。

点数がイマイチはっきりしていないので、点数の低いときにぶち当たったら、6割行くか行かないかなので、結構難しいところです。

そうなったら、私立にかけるしかないようになってしまうわけで……。

まあ、なるようになれですけどね。

変なミスだけはしないように気をつけます。

では行ってきます く(・ω・)
スポンサーサイト
別窓 | その他 | コメント:1 | トラックバック:0
<<帰省、センター試験 | 蒼き椿の花は散ることなかれ | 来る結果>>
この記事のコメント
未来へ・・・
ただ、がんばってくるだけでいいのさ。
簡単な様で難しい。 でも
マスターはそれ以上のことをやってきてる。

だから

返ってくる結果も きっと輝いてるはずだから
 

何度もいうようだけど、マスター がんばって!
(´-ω-`)ノシ 
イテラーン
2009-01-16 Fri 17:17 | URL | taran #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 蒼き椿の花は散ることなかれ |
