The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
来る結果
2008-12-05 Fri 22:03
どうも爪です(・ω・)ノ

まずはコメント返信でも

【5/31分】

孤独君s>応援ありがとうございます!あとリンクありがとうございました。こちらも勝手ながら追加させていただきました

檎夜s>応援ありがとう。あまりかかわり少ないけれど、これから仲良くしましょうb

なすびs>メイプルできない……そんな時代が僕にもありましたね。本当に残念ですね。あんまり、立場とか気にしなくていいですよ。とにかく応援ありがとうb

姫s>応援ありがとう。僕が帰ってくる頃にはもっとMに磨きをかけてね(笑)

漆黒の双剣s>PC壊れたんですか……ご愁傷様です><今現在僕もINしていないし、できないのでなんともいえませんが、INしないからと言って自己申告してる人を勝手に追放とかしないので安心してください。

ファンタ姫 s>それはまた残念ですね(´・ω・`)でも焦らずにどうぞ。

風牙ナザ一ルs>応援ありがとうございます。意志の強さは書き始めたときはあっても3時間後にはなくなってましたorz結構意志薄弱なので( 受験終わったときには是非お願いします。

くろs>応援&アドバイスありがとうございます。今のメイプルは変化が激しすぎてちょっと怖かったです(汗)

taran>神奈川からわざわざ応援ありがとう(笑)

愚錬>受験終わったらしておくね。バイトとか忙しいのか。たまにでいいからブログと髪に来てくれるとうれしいけどな。

柚遊s>こっそり訪問していたのに、わざわざコメントくださってありがとうございます。あと応援ありがとうございます。戻ってこれるように頑張ります。

霰s>リンクは受験終わってから変更しますね。首長くして待っててくれ(笑)

【11/21】
ぽるs>応援ありがとう!皆コメント来ないから結構不安だったけど、コメントくれたので励みになったよb

taran>おう、がんばるぜ。

フォスs>練習とかかなり頑張りましたね(汗)

のくたーん卿>どの人間よりも生き生きしt(ry


えー、記事2つ分のコメント返信してて思ったことですけど、僕はかなり人に応援されていたんだなと思いました。おかげでコメント返信するのがかなり大変でした(笑)もちろんコメントされればすごくうれしいんですけどね。励みにもなります。

さて、コメントといえば、ブログを留守にしている間にスパムまがいなURLつきコメントが殺到していて、ある種のサイバーテロかと思いましたね(笑)

これ一応、コメント1500件ほど消したはずなんですけど、まだ700近く残ってるんじゃないですかね?

復帰した後も来るようなら対策を考えないといけないですね。

さて、少々話がずれましたが、本題です。

かいつまんで結果だけいえば、不合格でした。

でもあまりショックを受けてません。

というのも、試験を受けた段階でもう落ちたなって感があったんです。

まず1つとして次数制限なしの小論文に物理に関係の深い問題が出たんです。僕理科は生物・化学専攻してるので明らかに解けないんです。これ小論文100点中50点は確実に落としてます。

そして2つ目は、面接でのことです。面接では自己PR・志望動機ともに問われませんでした。それにあまりの緊張で、練習どおりにできず、また予想外の質問ばかりで頭がパニック、しまいには質問のうち1つ(質問は大きな質問が4つだけ)を「分かりません」と答えてしまう始末。ここでもおそらく50点以上は落としているかと。だって嫌な沈黙落ちたし。

なので、結果発表を見る時は、別にどっちでもいいと思いました。受かってたら「ああ、ラッキー」と、思うし、落ちてたら「やっぱりな」って思うしってな感じでした。

でも、結果発表の日まではそわそわしたものです。十中八九落ちると思っても心の底ではわずかな可能性に期待してたりしてたようで。

まあ、これで白黒はっきりしたので、とにかくセンターに向けて全力を尽くすのみです。

そうはいっても、やる気がなかなか持続しなかったりするのですが、出来る限り頑張りたいと思います。

ギル員・訪問者の皆様方、せっかく応援してくださったのに合格できなくてすいません。もうしばらくお待ちくださいませ。特にギル員の皆には本当に申し訳ないと思う。

受験が終わったら、色々尽力するつもりなのでそれまでは生暖かい目で応援してもらえたらなと思います。

では、次回は1月のセンター、2月の前期2次でまたその都度報告なり何なりしたいと思います。

今回はこれぐらいで、長々と分を読んでくださいましてありがとうございました。頑張ります!
スポンサーサイト
別窓 | その他 | コメント:3 | トラックバック:0
<<センター試験 | 蒼き椿の花は散ることなかれ | いざゆかん。試験の地へ>>
この記事のコメント
HUNUUUUUUUUU
非常に残念・・
だが、まだ次がある。
思いっきり結果をぶつけてきてください。
そして、椿爪蒼ギルドメンバー全員は、待っている
笑顔で帰ってくる 我等がマスター 爪刃牙sを!
2008-12-16 Tue 00:16 | URL | taran #-[ 内容変更]
わかりますよその気持ち・・・自分もまぁ大学と高校じゃ違いますが自分の場合2回チャンスがあり1回目で面接でわかりませんって言って失敗しましたからね・・・表面上だと諦めているんですけどわずかな望みを若干持っているというか・・・不合格でしたけど・・・まぁなんとか2回目の試験で受かりましたし爪sもがんばって!
2008-12-11 Thu 18:49 | URL | トド #JB0CjqSQ[ 内容変更]
落ちたのは忘れて次回を頑張れ!!。
親友もとい幼馴染として全力で応援するよ(´∀`)ノ

それか我がミシン屋に就職するか・・・!?(゚ω゚
2008-12-08 Mon 01:37 | URL | のくたーん卿 #giiOeQT.[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 蒼き椿の花は散ることなかれ |
