The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
いざゆかん。試験の地へ
2008-11-21 Fri 19:24
どうも爪です(・ω・)ノ

放置している間にコメントしてくださった方、ありがとうございます。それらの返信に関しては次回にさせていただきます。ご了承ください。

僕が居ない間にずいぶんとブログをやめていった人たちが居て、結構さびしい思いになりました。

まさか自分のブログにもこれを拝むときが来るとは思っても見ませんでした(汗)

11/21_1

さて、本題です。いよいよ明日僕の推薦入試が始まります。

正直実感あんまりありません(´ー`;)

ですが、この一週間に面接練習をみっちりとしてきたので面接には自信がb

ただ、本番でも発揮できればの話ですが……。

小論文は、あまり優劣に差が出ないので面接が肝要らしいです。

一応小論文の勉強もしてきたので、後は時間内に書き切れればOKです。

というわけで、明日全身全霊を持ってぶつかっていきます。或いは玉砕してきます。

この推薦試験への準備を通して、僕は試験に対してやる気をわかせることができました。これは自分にとっては良い成長です。

それにもし、本気でぶつかって試験に落ちても、悔いは残らないと思います。その本気でぶつかったということは、きっとその後も役に立つと思いますから。

なので、受ける以上は合格したいですけど、明日僕は全てを試験官にぶつけます。

皆さん応援してくれますと非常にありがたいです。祈ってくれてもかまいません。

12月5日に結果が出ますので、また結果の合否はそのときに言いたいと思います。

できれば合格ってハッピーエンドで(´・∀・)b
スポンサーサイト
別窓 | その他 | コメント:4 | トラックバック:0
<<来る結果 | 蒼き椿の花は散ることなかれ | 本格的に仮引退>>
この記事のコメント
合格したらサイベリアパーティーヾ(゚∀゚)ノ
2008-12-02 Tue 00:37 | URL | のくたーん卿 #giiOeQT.[ 内容変更]
マスター頑張ったみたいですね?
あとは運を天に任せるのみ★
吉報をお待ちしております?
(o*・ω<)o
2008-12-01 Mon 01:50 | URL | フォス #-[ 内容変更]
宣伝ども痛い・・・・
学校からコメントしてるぜ!
ファイトだマスタアアアアアアアアアア
2008-11-27 Thu 14:56 | URL | たらn #-[ 内容変更]
ふぁいと!!
いい結果待っとるよ♪
2008-11-22 Sat 14:16 | URL | ぽるにょん #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 蒼き椿の花は散ることなかれ |
