The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
本格的に仮引退
2008-05-31 Sat 22:56
どうも爪です(・ω・)ノ

【コメント返信】
檎夜s>いえいえ、こちらこそありでしたb書はうらやましかったです@@;

のくたん>本当にスパム風にするとは( トラックバックは止めてくれよ?人間高望みしないほうが多分良い

非公開さん>了解です


さて、最近ますます暑くなってきましたね。

そんなかでも受験勉強頑張らないといけないなんてなんだか憂鬱です

それでも去年の勉強量とさして変わってないのは気のせいだろうか、いや気のせいではない

チャットもこの土日を終わりを目処に卒業かな

あれに捕らわれると勉強がやばい@@;


時に、授業で数Ⅲ、Cをとったが、受験に必要ないのを最近知った(


というわけでメイポへ(σ・ω・)σ

今日INして早々・・・・

5/31_1

アバタ切れました(´・ω・`)

今月末ぎりぎりもって欲しかったけど無理でしたね(

さて、今回は集会です

5/31_2

割と集まっていて少しほっとしましたw

ただ、今回のパッチでギルド告知出せないようになって大変不便((

ろくにイベントの伝達もできないというものヽ(`Д´)ノプンスカプンスカ

NEXONの意図がまったく読めない

さて、今回話すことは

5/31_3

僕の仮引退宣言です(´;ω;`)

正直、みんながF4されたときは結構決意が揺らぎましたが、しかしそうやってずるずるひきずって人生を不意にするほど、無責任に生きてはいません

なので、ここは心を鬼にして仮引退を宣言です;

みんなから応援の言葉とかを貰ってやる気をいただきましたし

最後に集合SSをパシャッ!! Σp[【◎】]ω・´)

5/31_4

僕はまた笑ってここに帰ってこれると誓う(`・ω・´)!!

早くて12月か(

頑張るか...φ(・ω・´)

ではまた大学合格する日まで|-`)ノシ

P.S.今回新しく出た「混沌の書」って言いえて妙ですね


押してみたら、私のドロップ運の5%を吸い取れますよm9(・ω・)

別窓 | メイポ活動 | コメント:13 | トラックバック:0
<<いざゆかん。試験の地へ | 蒼き椿の花は散ることなかれ | 実力を再確認>>
この記事のコメント
↑荒らしてんじゃねーよ!
2008-10-03 Fri 21:26 | URL | ギル員 #XCeXZCZs[ 内容変更]
http://lilylord.blog87.fc2.com/
移転しました
復帰を待ってます-
2008-09-19 Fri 21:56 | URL | 霰 以後 Lily #eBcs6aYE[ 内容変更]
((ヾ(*ゝ∀・*)ノ☆゚+.こんにちぱ+.☆
いつも(←つけ上がり)訪問ありがとうございます^-^

引退中とのことでコメントをためらってましたが
やっちまいました(何

大学受験頑張ってくださいね^^
私も去年大学受験で引退してましたが
戻ってきたり^-^

ではでは~♪
2008-07-25 Fri 18:41 | URL | 柚遊o #MF8IyTP2[ 内容変更]
ブログ潰すからリンク消しといて!
以上!
2008-07-11 Fri 22:02 | URL | 愚錬 #RIfSKKuo[ 内容変更]
時は満ちた・・か
マスター!遠い神奈川の空から応援してますぜ!
・・・という(^∀^ヾ|ヲレモナーメイポシテネーヨナー
・・・ごめんなさい((ぁ
2008-06-21 Sat 22:41 | URL | taran #-[ 内容変更]
訪問感謝(*´・ω・`)デシ

受験がんばってくださいね!
たまにでもいいのでメイプル来るだけでも
地味に気分転換なったりすると思います。

大学合格お祈りしていますヾ(*´∀`*)ノ
2008-06-21 Sat 20:16 | URL | くろ #-[ 内容変更]
試験勉強がんばw
意思の強さが伺える。

また試験終わったらまた一緒に遊びましょ~w
勉強の忍耐がんばですb
2008-06-20 Fri 22:21 | URL | 風牙ナザ一ル #xQ3amQCg[ 内容変更]
え~PCのスペック?がたりないらしくINできなくなりました@@
大変迷惑かけます;
2008-06-15 Sun 18:22 | URL | ファンタ姫 #-[ 内容変更]
すみませんPCぶっ壊れて今できる状態じゃありません;;だからできるようになるまでできれば追放さけてください;;
2008-06-14 Sat 20:14 | URL | 漆黒の双剣 #-[ 内容変更]
やっほぃ
M姫登場(ぇ
マスタ勉強がんばだぬb
お帰りを待ってますご主人様♪(w^
それじゃまたくるね!
バイチャ ノシ
2008-06-08 Sun 08:17 | URL | 姫 #-[ 内容変更]
大学受験頑張ってください!
自分はメイプルできないぃい(ノ_<。)うっうっうっ
メモリ不足はパソの基礎上げしないとダメだから、高校1年生が勝手にいじっちゃだめだからなぁ・・・(壊しそうだしOTL)

今自分の立場が相当下なのは分かりきっていますけど生意気言ってしまいますが、、、 推薦くればもっと早くいけますが、 とにかく約半年! リダさん頑張ってください!!
2008-06-07 Sat 21:49 | URL | 酸なすび酸 #-[ 内容変更]
ばんわー

このギルドでは檎夜のイメージが大きいので
やっぱり檎夜で(

大学受験がんばってください!
そして12月に! 笑って戻ってこれるように!(
2008-06-03 Tue 23:43 | URL | xv檎夜vx #-[ 内容変更]
何度も訪問ありがとうございます!
こんばんは。
何度も訪問して頂いていたのでコメントさせてもらいました。
メイプル仮引退したんですね。
とにかく受験勉強頑張ってくださいb

これからも見に来ますねー。

それとリンクさせてもらってもよいでしょうか?
2008-06-01 Sun 23:36 | URL | 孤独君 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 蒼き椿の花は散ることなかれ |
