The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
実力を再確認
2008-05-24 Sat 23:39
どうも爪です(・ω・)ノ

【コメント返信】
一堂s>その言葉結構励みになりますよb

トドs>わざわざ起こして(?)しまってすまないね(

xv檎夜vx s>こちらもリンク追加しておきましたb

名無し様>もちろんいいですよ!大歓迎です。というわけで追加しておきますね

【リンク追加】
ふろぅらいと の めいぽブログ(´・ω・)

Strengthening is the dark


久しぶりのリンク追加な気がする(*´ー`)・・・。

さて、最近の出来事。

中間テストがありました。

数学Ⅲ,Cを除けばあとは当たり障りのない点数でした。

でも実力の進み具合は?って聞かれると足踏み行進ってところかな(汗)

今日模試があったわけですが、改めて自分の無知さ加減を知った気がしますね。

もっと勉学に励まないと(´・ω・`)

というわけでメイポへ(σ・ω・)σ

今回少し手抜きです。

今回のギルドイベントは「ギルドクエスト」でしたw

5/24_1

諸所の都合上1回限りでしたw

でもカードも書もMBもでませんでした('

5/24_2

最後に集合SSをパシャッ!! Σp[【◎】]ω・´)

その後、テイトオやらなんやらかんやらでやったけどSSないので割愛

というわけでまた来週|-`)ノシ


押してみたら、私のドロップ運の5%を吸い取れますよm9(・ω・)


別窓 | メイポ活動 | コメント:3 | トラックバック:0
<<本格的に仮引退 | 蒼き椿の花は散ることなかれ | イベントもそろそろ>>
この記事のコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-05-30 Fri 21:23 | | #[ 内容変更]
 ~その学力で是非、世の中の貢献しませんか?~

   ~今なら防衛大学校生徒募集中です!~
  君も憧れの陸・海・空の自衛隊幹部になろう!

スパム風に(ry

君なら防衛大学校もいけると思うんだがどうだろう(´・∀・`)
2008-05-25 Sun 02:12 | URL | ノクターン海上幕僚長たる海將 #giiOeQT.[ 内容変更]
もう・・・・檎夜かふろぅか
どっちにすればいいのか((

ギルクエ(o´・ω・p[お疲れさまぁ♪]q゙
リンク追加ありでしたーw

いやぁ攻撃手袋60%は予想外でした(
2008-05-25 Sun 00:19 | URL | xv檎夜vx(ふろぅらいと) #hMh.Rt3E[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 蒼き椿の花は散ることなかれ |
