The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
即席公開
2007-02-08 Thu 21:35
どうも爪です(・ω・)ノ

【コメント返信】
RAGUさん>あげないよ(・∀・`)

最近はインフルエンザがアウトブレイクしているようでして、内の高校では、欠席者が多数ですww

*アウトブレイクとは病気などが、爆発的に広がることです

皆さんは無理をせずに規則正しく生きていきましょう(´ω`)

てか、今日知ったことなんですが、高校には学級閉鎖なるものがないそうで・・・。

先生:「99%学級閉鎖なんぞないんで期待しないように(笑」みたいなこといってたww残り1%は見込みあるのか!?ww

そんなわけでメイポへ(σ゜Д゜)σ

昨日、フリマで店放置していると・・・

20070208213543.jpg

良品龍天拳が売れました(´ω`)

書き込みの「ぶーん」は気にしないでください('

またまた、金が増えましたww

これで、ホントしばらくは金に困ることはありませんな(´ω`)

さて、今日。。


いつものごとく・・・

20070208213548.jpg

毎回毎回同じ画像でもうしわけない('

しかし、それも明日まですww

きっと・・・

狩る気が四六時中MAXなのは僕だけでしょうか?(・∀・`)

ここは、いい忘れてましたが自給30%はゆうに行きますww

今回はなんとなく動画を載せてみましたww

「こんな効率で自給30以上いくんだぁ~」ってな感じで見てくださいww

ついでに、動画は短めにしてますwある人から長すぎ指摘を受けたので、ちょっと短めにしましたww

ホントはめんどくさいからとはいえない(´・ω・`)

大体MAP1周分ですかな?

ではご覧あれw

89lvナイト Bπ狩り

てなわけで、今日は経験値が、【2%→67%】までいきましたw

明日でレベルアップできそうですね(´ω`)

土日では、リプレを満喫できるでしょう('

本日のドロップ
20070208213555.jpg

プリス(赤)

でした(´゚д゚`)

昨日の雷シュリの反動でしょうか((((゜Д゜ ))))ガクガク

まぁ、そんなときもありますよねww

今日はこの辺で|-`)ノシ


押してみたら、私のドロップ運の5%を吸い取れますよm9(・ω・)

スポンサーサイト
別窓 | メイポ活動 | コメント:0 | トラックバック:0
<<前進 | 蒼き椿の花は散ることなかれ | 絶好>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 蒼き椿の花は散ることなかれ |
