The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
イベントもそろそろ
2008-05-18 Sun 00:17
どうも爪です(・ω・)ノ

【コメント返信】
のくたん>一瞬スパムかとおもったぞ(´゚д゚`)一応今の量だと短編あたりになら応募できるb

非公開さん>どまです

shooting star s>結構です

InteL >あれだったら、宅配便でも。


最近中間テストでしたw

かなりしんどかったですね@@;

依然PCいじってましたが

それにしても自分4月くらいはランニングマシーンで英単語を聞きながら走ってましたが、最近やってないなあと思います。

やっぱり体がえらいですからね(

そういえば、つい先日これを上げたんだった





叩くなら好きにしてくれ( 意外とカウンタ回ってる、うん。

と言うわけでメイポへ(σ・ω・)σ

今日は、ギルドイベント「漢字クイズ」でしたw

5/17_1

今日はかなり珍しく結構人が多かったですw

5/17_2


第3問「食蟻獣」

5/17_3


5/17_4


5/17_5


5/17_6


5/17_7


5/17_8


5/17_9


みなさんわかるでしょうか?今回はかなり難しく選んだので会場はかなり自棄な空気でした(笑)





























5/17_10

答えはこんな感じでしたw

1位でも3問正解でしたwあとから順を追って2問正解2位、1問正解3位とw

次からは少し簡単にしたほうがいいと反省します(

イベントの後は2次会がてらにビサスw

5/17_11

グルだと倒す時間が少なくていいですw

5/17_12


5/17_13

カードは2回とも出て、武器なども色々出ましたが、抽選はハズレでした((

今週はこの辺で|-`)ノシ






























5/17_14

ギルド拡張しました


押してみたら、私のドロップ運の5%を吸い取れますよm9(・ω・)


別窓 | メイポ活動 | コメント:4 | トラックバック:0
<<実力を再確認 | 蒼き椿の花は散ることなかれ | 流石>>
この記事のコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-05-23 Fri 22:04 | | #[ 内容変更]
ぎるどいべんとおつかれさまですー
漢字わかんね。。。。(’


ぁ 
リンク追加しときますねー(
2008-05-20 Tue 07:33 | URL | xv檎夜vx  (ふろぅらいと(ぁ #hMh.Rt3E[ 内容変更]
ギルドイベント時疲れて寝てましたが・・・普通に漢字わからないです(
2008-05-18 Sun 21:40 | URL | トド #JB0CjqSQ[ 内容変更]
次回のイベントも楽しみにしてますw
2008-05-18 Sun 18:57 | URL | 一堂起立 #4/QNPnYg[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 蒼き椿の花は散ることなかれ |
