The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
流石
2008-05-10 Sat 22:35
どうも爪です(・ω・)ノ

【コメント返信】
のくたん>うい。まあ気にせずb

愚錬>もう少したってから売るか

RAGUs>結構前から気づいてたけどまだ変えてないですね( 気が向いたら変えます


最近チャットにはまってしまって、パソコンから抜けれなくなってます;

コミュニティってある意味恐ろしいですね(

親しくなると情が沸くからね

あと別件ですが、小説は書き終わりましたw掲載先はテイトオとリアルです

というわけでメイポへ(σ・ω・)σ

今日はギルクエでしたw

5/10_1

最初の3回辺り調子悪かったけど、なんとか2、3回成功しましたw

残念ながらなにも出ませんでしたが・w・

その後はこいのぼりクエストをしましたw
































5/10_2

流石だぜ(´_ゝ`)

今週はこの辺で|-`)ノシ


押してみたら、私のドロップ運の5%を吸い取れますよm9(・ω・)

別窓 | メイポ活動 | コメント:3 | トラックバック:0
<<イベントもそろそろ | 蒼き椿の花は散ることなかれ | 今週は中止になった>>
この記事のコメント
そうだ 命中軍手の存在を忘れていた。!
壬生呂に持たせて返すようにいっとくけど
それでいいかな?
2008-05-17 Sat 13:33 | URL | InteL #-[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-05-11 Sun 23:19 | | #[ 内容変更]
小説家に な ら な い か 。

たしかにチャットは恐ろしい。
去年の12月から沼みたいはまってるorz
2008-05-11 Sun 01:16 | URL | ノクターン海上幕僚長たる海將 #giiOeQT.[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 蒼き椿の花は散ることなかれ |
