The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
今週は中止になった
2008-05-03 Sat 21:28
どうも楸です(・ω・)ノ

【コメント返信】
のくたん>気にしなくていいよb君の行動はすべて本能だったのか(´゚д゚`)

非公開s>了解ですb


最近、前回の模試が終わったってのを引き金にすっかり勉強する癖を失ってしまいました(

これは大変ですorz

しかも、最近PCをよく触るになってるし(

それでチャットをやっていたりして・・・・。

あと小説をこのGW中に執筆してたり

やばい鬱になってきた

と言うわけでメイポへ(σ・ω・)σ

INしたら・・・

5/3_1

こんなのが届いてました@@;

自分はキャンペーン対象外だと思ってたので当たったときは喜びより驚きが先に沸きましたねw

今日は、ギルドイベントしようと思ったら、自分含めて2名しかINしてなかったので中止にしました(´・ω・`)

結構さびしくなったなと思った気がする(

それで、爪で・・・

5/3_2

50mほどでこれをかって・・・


























5/3_3

失敗orzll

金を無駄に浪費して終わった('A`

今週はこんな感じで終わりました

また来週|-`)ノシ


押してみたら、私のドロップ運の5%を吸い取れますよm9(・ω・)

スポンサーサイト
別窓 | メイポ活動 | コメント:3 | トラックバック:0
<<流石 | 蒼き椿の花は散ることなかれ | ハラハラとした模試がひとまず終わった>>
この記事のコメント
えっとぉとりあえずブログ名前だけ変更しましたまぁ変えなくてもいいですけど暇なときに気が向いたら変えてくださちなみに名前は「誰かと同じ夢」でs
2008-05-06 Tue 21:51 | URL | RAGUNAREIVU #-[ 内容変更]
クマチェアなら今70Mくらいで売れるんじゃね?

実装当初は100M↑で売れてたけど
2008-05-05 Mon 07:11 | URL | 愚錬 #RIfSKKuo[ 内容変更]
ちょ、そういうことだったのか把握したorz
本能だけでs(ry

いやぁ、本当にすまなかった;
2008-05-03 Sat 22:02 | URL | のくたーん #giiOeQT.[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 蒼き椿の花は散ることなかれ |
