The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ハラハラとした模試がひとまず終わった
2008-04-26 Sat 22:37
どうも爪です(・ω・)ノ

【コメント返信】
愚錬>了解っとb

のくたん>(´゚д゚`)分けるならそっちの前頭葉(理性をつかさどる器官)をよこせ(


今日は、模試でした

正直この模試までの日ずっと受験前可のような緊張感を感じながら過ごしていました

3年生になってようやく模試の重要性と受験生としての自覚を感じましたw

模試のできばえはというと、まだ自己採点してませんが、一番できたと思ったのは地理でしたw

でも、地理は通例できたと思っても点数が実際悪かったりするので期待はしないほうがいいかな

模試までの間は英語と古典の単語を中心に勉強した成果、英語や古典では「読める!読めるぞ!!」って気分になりました(笑)

2年生の中期あたりではちんぷんかんになってたので(

まぁ、自己採点しますかねw


息抜きにどうぞ 学校に一人はこんなようなことする人いるよね

と言うわけでメイポへ(σ・ω・)σ

今回もギルドイベントでギルクエw

4/26_1

時間や事情の関係で1回のみ(´・ω・`)

ランキングは行き詰まりぎみw

でも地味にギル員増えてたのは素直にうれしかったw

最後に集合SSをパシャッ!! Σp[【◎】]ω・´)

4/26_2

はやく受験終わってほしいなと(

その後ガシャを1回

4/26_3

相変わらずいいのが出ない(

それから独りビサス

4/26_4

カードが出ましたb

今回はこの辺で適当くさくてすいません

また来週|-`)ノシ


押してみたら、私のドロップ運の5%を吸い取れますよm9(・ω・)

スポンサーサイト
別窓 | メイポ活動 | コメント:2 | トラックバック:0
<<今週は中止になった | 蒼き椿の花は散ることなかれ | 久しぶりにできると思っていても向こうは知らない>>
この記事のコメント
とりあえず最初に二日間、朝メール忘れててすまんかった;
メールできるほどの体力がなく病欠してた;;
本当にごめん;;

あぁ、あと脳だけど。
俺には理性がない!!

=====○)д`);.・;゛;ブッ

新しいMAPの少林寺おもしろいよ(´・∀・`)
2008-05-03 Sat 00:04 | URL | のくたーん #giiOeQT.[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-05-01 Thu 22:44 | | #[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 蒼き椿の花は散ることなかれ |
