The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
久しぶりにできると思っていても向こうは知らない
2008-04-19 Sat 22:22
どうも爪です(・ω・)ノ

【コメント返信】
RAGUs>ともあれLVUPφ(-ω- )カキカキ_φ( -ω-)ノ[才×〒"├-]ペタッ

愚錬s>ランダムだからしょうがない( あと逆はやばいので見せない

あっしーs>「愛」あるゆえに「信」頼ありきですよb

姫s>そうなんですか( ギルクエとかはRAGUsとか姫sがいないとなかなかうまくいきませんね


昨日、個人面談があって、本格的に受験のことなどを聞きましたw

それで、ようやく自分の受験の形態が見えた気がしますw

自分、国公立狙いなので推薦なんか不可能かと思ってましたが、自分の平均評点でもいけるそうなので、推薦も考えていってますw

推薦ではいれればもうけものですし、落ちたら「本番(センター+2次)頑張ろう」という気になるしw

推薦に全力注ぐがずにあくまでセンターと2次を念頭に入れてますw

最近メイポへの禁断症状が( それプラス学校で友達がメイポの話題振ってくるからさらに@@;

でも最近はよくPCいじってるんですけどね

そういえば2日前に動画上げましたw


動画自体はもっと前のだと言う(笑)

と言うわけでメイポへ(σ・ω・)σ

さぁ、1週間ぶりだ!もう大体は集合してるだろうな?と思ってギルドイベント会場のギルクエ現地に行ってみると

1人しかいない(

みんな集まる気ナス('

まぁ僕が仮引退する前も集合があんまりよくなかったけどさ・・・

4/19_1

結局し始めれたのが15分後だったから救いがない(

今回は1回済ませて終了でした

1週間ぶりにINしてもこんなもんですよw

最後に集合SSをパシャッ!! Σp[【◎】]ω・´)

4/19_2

来週はすぐに始められるようになっているといいですけど(

その後は景気付けにガシャ2回してきました

4/19_3

これはあんまりじゃないですか?

こんな時にローア+6の良品とかねorz

その後はビサスへw

4/19_4

漆黒sとの2人でやりましたw

その後漆黒sが爆死してそのままソロに

4/19_5

ドロップはまぁまぁ

2回戦・・・

4/19_6

あー、久しぶりに見たなビサスで墓(

なまってるのかな?

今回はこの辺で

また来週|-`)ノシ


押してみたら、私のドロップ運の5%を吸い取れますよm9(・ω・)

スポンサーサイト
別窓 | メイポ活動 | コメント:2 | トラックバック:0
<<ハラハラとした模試がひとまず終わった | 蒼き椿の花は散ることなかれ | 久しぶりと思ってたけど意外とそうでもない>>
この記事のコメント
やはり貴殿は頭がいいねぇ・・・(´・∀・`)

脳みそ分けろ。

応援してるよ(´ー`)ゞ
2008-04-21 Mon 18:58 | URL | ノクターン卿 #giiOeQT.[ 内容変更]
あ~、ごめ、リダ。

土曜日にバイト入ってるもんでギルクエいけない(’

ないときは必ずでるから~
2008-04-21 Mon 07:01 | URL | 愚錬 #RIfSKKuo[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 蒼き椿の花は散ることなかれ |
