The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
Good comes after bad things
2008-04-07 Mon 22:05
どうも爪です(・ω・)ノ

【コメント返信】
のくたん>まぁ、そういうときもあるのよ(


今日は大雨でした

散ると知りながらも咲き誇る桜の花を全て打ち落とすかのようなひどい雨でした(

なので、まともに外へでることもできなかったです

明日はいよいよ春休みが終わって始業式

めんどくさいですね

というわけでメイポへ(σ・ω・)σ

今日は、まずINして金魚探したら・・・

すぐに見つかりました( ゚д゚)

4/7_1

早速狩りですが・・・

ずっと心の中で「不意来るな来るな!」って思いました(

あと、腕が鈍ったかどうかわからないけど、1/1の攻撃やビームや錘落としなどの攻撃をラッシュで回避できにくくなってるんですが@@;

仕様で変わったのかそれとも(

そして・・・

4/7_2

ついに撃破(*´∀`)ノヽ(´∀`*)

横のいない撃破なんていつぶりだろ(つω;`)

ドロップはあれですけど(

そして、まだいるかと探したら、今度は左が見つかりましたw

4/7_3

この前のジャクムの時の日の奴とくれべればこれくらいのことはないとねw

そして、狩っているとある聖が「irete」と言って来たので、「ごめ」と丁重にお断りしましたw

そうするとすぐに消えていっていきました

まぁギルド名も「正規」って名前だったので横はしないかと思いましたw

しかし・・・

4/7_4

あとでまたやってきて横してきました(^ω^#)

なんで、金魚の横は聖ばかっかりなんだよ

今回は陽菜sの助言どおり爆弾をポータル下までの奴を駆除してるので、少々大丈夫でしたが、横もそういうのは想定内みたいで、ジェネで破壊とかして飽和を崩してきました

一方僕は、ウニの当たらない範囲で駆除したり、ウニ召喚のモーションのときに金魚に接触しにいってウニの爆破ダメージを避けましたw

それで、どうにか倒しましたが、カードだけ奪われました(

ウザイですね・・・

その後は楸でクエ品集めw

4/7_5

最近はママシュが見つかりにくかったりします(´・ω・`)

なのでこれも待って出現させましたからねw

そして・・・

4/7_6

報酬は10%でしたorz

あと、メイプル果実のクエを爪でして来ましたw

4/7_7

初めてピーチが当たりました@@;

それで、エルフの状況見に行ったら・・

4/7_8

アクア帽子が100mで売れました(*´艸`)

これで、貯金が240mになりました(ゝ∀・)b

復活後は安泰です(笑)

それからは亀を狩りましたw

4/7_9

最後の締めとしてなんとなくですw

一番狙った武器が出やすい相手でしたしw

そしてSDT終了10分前まで狩って・・・

4/7_10

10分の間に今回のクエで得た種を開放w

なかなかシュールw

しゃがみ突きでコンボカウント貯めてコマであっけなくあけて・・・・

4/7_11

SDTだけあって大量w

書は10%は防御耳飾と鎧下とかで60%はジャンプ靴と移動速度靴でしたw

包みは、おもちゃロボの包みと赤テンの包みと緑テンの包みと邪気の包みとあと柏餅でしたw

今日はこんな感じで終了w



明日から仮引退します

土曜日はイベントのためにINしますが、それ以外はINしません

夏には完全にINしなくなります;さびしいのですが受験は厳しいので仕方ありません;

合格してまたこのブログを毎日かける日を迎えれることを祈って・・・




本日のドロップ

4/7_12

4/7_13

でしたw

スカドラは標準でしたw

最後の締めとしては悪くないですね|-`)b

今日斬り族の狩り動画を最後に載せておきますw

今日はこの辺で|-`)ノシ













































4/7_14

それとなく似てる件(゚д゚)


押してみたら、私のドロップ運の5%を吸い取れますよm9(・ω・)






動きが異常に早いのは気にしない!FRAPSの仕様です(うちのだけかもしれないけど)
スポンサーサイト
別窓 | メイポ活動 | コメント:1 | トラックバック:0
<<久しぶりと思ってたけど意外とそうでもない | 蒼き椿の花は散ることなかれ | Unnotice error>>
この記事のコメント
戻ってくるころには例の貯金でも足りない時代だったりしてね。(笑)それとなく似てるねwww
2008-04-07 Mon 22:14 | URL | トド #JB0CjqSQ[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 蒼き椿の花は散ることなかれ |
